ニュース

2010.07.12

第22回参議院議員通常選挙。

 神奈川△ 山梨▼
 
 
    ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!山梨県民出て来い
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \__________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
 
 
 
 
 
 あとちょっとだったのにな……
 
 道中の報道でも宮川優勢とかもけっこうあったのに……
 
 
 
 
 
Meganekun
 
 
 
 山梨県民はほんとうにつかえねぇ。
 もう山梨へは塩の輸送を止めるべき。
 
 塩の備蓄をやめるような民主党さんが大好きみたいだからよぉ!!
 
 
 
 
 
 
 ・[政治] 千葉法相に神奈川県民が死刑執行wwwwww
 
 ・千葉法相に神奈川県民が審判を下す 開票前から落確までのニュー速民の反応
 
 
 神奈川県はほんとよくやった!
 
 内容的には下の方が面白い、私もリアルで見てたしね。
 ただ上の方がスレタイが秀逸。
 
 関東では、東京だけが全然ダメなのがわかった。
 他は民主の2議席を阻止してるのに、東京だけ2議席与え、蓮舫に170万票とか気が狂ってるとしか思えない。
 
 
 鳥取は坂野真理と田村耕太郎を落とす隠れた千両役者。
 
 
 
 
 総括的なお話。
 
 取り敢えず、民主の過半数を抑えたのは大きいけど、比例の投票数を見ると国民の意識はまだなんとも言えないね。
 民主が1400万で、自民が1000万だからなー、まだ1400万人もの馬鹿がいると思うとウンザリするわ。
 それと第一党でも1400万票しか取れないというのも恐ろしい話。
 今回比例第二位の自民党が1000万票だからね、1000万人移民を受け入れて、外国人参政権を与えれば、国がひっくり返るレベルということがよくわかった。
 それと正直、みんなの党の700万票には驚きだ。
 このまま民主の受け皿になれば、次回では余裕の第三極になりますね。
 その後、民みか自み連立で喜美ちゃん、親父さんの悲願であった総理への道が見えるかな。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.07.09

無題。

Yuno


 
 ・①【政治】 菅首相 「政権1ヶ月で合格点もらえるとこまでできた」「日米・沖縄・口蹄疫問題も対応的確」と自画自賛
 
 
 ・②【政治】 菅首相 「小泉元首相が靖国参拝したせいで、アジア各国との政治交流滞ってる」「アジアで連携できず、中国に欧州企業出てきた」
 
 
 ・③【政治】 日本、1000万人の移民受け入れへ
 
 
 
 
 政治三連発。
 
 もう今日はキングダムのネタだけでいいと思ってたんだけど、日曜は参院選だしね、これには黙ってられなかったので、ちょっと書きます。
 
 
 ①つ目は、スレタイでゆの余裕でした。
 
 
 ②つ目は、さすが民主党の馬鹿はレベルが違うと思いました。
 なんか、このバカンとかいう人、自分の内閣を奇兵隊内閣だとかなんとか言ってませんでしたっけ?
 お前の地元の奇兵隊を組織した高杉晋作が、靖国神社に祀られてることを知らないのかよ!!
 
 
 ③つ目は、移民はどんなことがあっても百害あって一利なし。それは歴史が証明している。
 
 
 
 

          r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,  お前らさー
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ  漢字ちょっと読み間違った
          't ト‐=‐ァ  /  だけでバカ扱いしてたけどさー
        ,____/ヽ`ニニ´/   
     r'"ヽ   t、     /    ホンモノは一味違うだろ?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--

 
 
 

             ノ´⌒ヽ,,
         γ⌒´      ヽ,
        // ""⌒⌒\  )
         i /   ⌒  ⌒ ヽ )
        ,_ !゙   ( ・)` ´( ・) i/  今までオレのことを
     r'"ヽ |     (__人_)  |   バカにしてたけど
    / 、、i  \_  `ー'_/   ホンモノは一味違うだろ
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
 
 
 
 

      ト、                   ______)    わ  こ 
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_       `ヽ.   で  か  い
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、     ',  し  ..っ  .つ
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,    i. ょ  .て  も
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.    ! う   い  .バ
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.   | が  た ...カ 
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |   | !  こ  だ
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |    l     .と . っ
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  i |   |.        て
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i   ,'         
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | | ∠_   ___  __   __
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !   `Y´ `Y´ `Y´  `
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|   _,..,_,.-ー-.,_
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘ /::::::::::::::::::"ヘヽ
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,  ./::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ
       ,'        ',l>く}:::7    rノ  /::::::;;;;...-‐'""´´  |;;|
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  |::::::::|     。    |:|
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ    |::::::/   ~   ^ヽ || 奇兵隊内閣!
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、 ,ヘ;;|   ,-・‐ ‐・-,. | 高杉晋作?
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/   |6     -ー' 'ー . | だれそれ??
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'   ヽ,,,,    (__人__) /
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010.06.10

無題。

 ・1位は大島優子 AKB48選抜総選挙の開票結果(産経ニュース)
 
 
 なんていうか、こういう話題にするだけでもはや企画勝ちだよね。
 秋元康は何年かにおきにちゃんと当てるのはすごいと思う。
 
 
39a65057


 そして、期待を裏切らない産経写真部もすごい。
 
 
 
 ・ 与謝野氏「蓮舫議員は障害児もつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、全くわからないような人』と言った」
 
 
 これってどうなのよ。
 ちゃんと一次ソースもあるみたいだけど、スルーOKなのか? 鬼女さんよ!?
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.04

無題。

Photo
 
 
 
 私は、基本筆まめな方だぜ。
 若い頃仕事じゃメモを取る癖がなかなかつかなくて、何度か失敗したけどな。
 
 
 さて、今日はダラダラの日です。
 
 
 ・南アフリカ 「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」
 
 
 スレタイだけで笑ったわ。
 南アフリカ、アバウトすぎ。
 
 
 ・サッカー日本代表のオウンゴール何回見てもワロスwwwwwwwwwwwwww
 
 この間のイングランド戦から、サッカーの話題が180度転換してて、ものすごく面白い。
 お笑いブームとはいっても、ノリ過ぎだろ。
 
 
 
 
 ・民主党新代表に菅氏…291票獲得
 
 
 民主党ってさー、代表が菅・鳩山の共同代表から始まってさー、菅→鳩山→菅→岡田→前原→小沢→鳩山→菅って、アホか!!
 
 なにこのループ。
 
 まったくもって、何がしたいんだよ!
 歴史にLoopysって、名前を残したいだけか!?
 
 ・【政治】民主支持回復29%、辞任評価69%…読売世論調査
 
 そして、そんなあなた方に捧げます。
 
 
 『無知な友ほど危険なものはない。賢明な敵のほうがずっとまし。』
 
 
 馬鹿からは選挙権を取り上げろ。
 面倒見切れん。
 
 
 
 取り敢えず、民主党は『菅』で『完』して下さい。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.27

無題。

N1ji
 
 
MIYUKI、自重しろ!
 
 
 
 最近は平々凡々と過ごしてるので、時事しか書くことが無いよ。
 まあ、時事が面白いというか、面白くないというか、ネタだけは困らないくらいあるからねぇ。
 
 
 
 ・鳩山首相「この国はこの国の人々で守るという、当たり前の発想が今の日本にはない」
 
 
 ハートーヤーマーwwwww
 
 左に行き過ぎて、右から出てきたのかと思ったら、ぽっぽって昔からこう言う思想はあったみたいね。
 ただ民主党の党首になって、小沢に押さえ込まれてたのを、今解放するかって話。
 
 「チーム軍靴」はなにやってんだ、出番だぞ!!
 
 
 
 ・【政治】 民主・蓮舫氏 「事業仕分けの結果、党がまとめない。絶対おかしい」と不満表明
 
 
 おいおい、主演女優が文句いうなよ。
 自分だって、単なるパフォーマンスってわかってんだろ。
 そういうやりやすい題材選んでやってんだからさ。
 
 それにまとめたら、成果がないこともバレちゃうだろ!
 
 改選だからって、ファビョりすぎると友愛されちゃうぞー。
 
 
 
 ・長妻「子どもの昼寝に敷布団が必要か? 床に直接寝かせればいい」(毎日新聞)
 
 
 すげーな、これ。
 鬼女たち"産む機械"とか"羊水が腐る"とか並に騒がないとダメじゃないの?
 
 ああ、これは女性蔑視じゃなくて、子供蔑視だからいいのか。
 
 まあ、私的には、長妻の体を張った『臥薪嘗胆』への挑戦と思いたいですね。
 親御さん達は、子供達を固い床の上に寝かせて、お昼寝をこうしろって言ってるイカれたオヤジがいることをちゃんと教えるといいですよ。
 
 
 
 ・【政治】 「マニフェスト」は「詐欺の代名詞」イメージが…自民党、参院選で「マニフェスト」呼称使わず
 
 
 詐欺フェストの浸透率って、そんなにないかと思ってたけど、鈍重な自民が気がつくくらいだから、意外と浸透してるのだろうか。
 
 ただ、インデックスたんを創価に取られんなよw
 
 
 
 ・【社会】 「無償化には国民から強い反発があることなどから」 ~朝鮮学校無償化 検討メンバー決まるも“非公表”
 
 
 みっしつせいじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 国民から強い反発があるから密室って、お得意の『民意』どこ行ったんだよ!
 
 もう「民意」とは「民主党の意」って、次の広辞苑に載せな。
 
 
 長浜ひろゆき(民主党) 「ガラス張りの政治!」

 ↑テメーは今回改選じゃなくて本当によかったな。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.25

無題。

Tyoukou


 ・【友愛バラマキ】中国の黄砂対策に前向きな姿勢「鳩山イニシアチブ」2012年までに官庁と民間で総額1兆7500億円もの資金拠出の一環として。
 
 
 もはや書くまでも無いことかも知れないが、普天間、口蹄疫なんて騒いでいても着実に宗主国さまに貢ぐのは忘れない民主党だな。
 宮崎に1000億出し渋ってんのに、1兆7500億を他国にポーンと出す神経がわからないわ。
 ちなみに朝貢外交なんだから、お土産はちゃんともらってくるんだろうな? 倍くらい。
 
 1兆7500億を国内需要で使えば、何人食いつなげんだよ。
 
 
 ・【政治】 民主・蓮舫氏 「『思う』じゃ困ります!」「根拠を教えていただけますか!?」…事業仕分けでヒートアップ
 
 
 思う、思う、って鳩山さん、ディスってんのか!?
 
 
 中国様への朝貢は全然放送しない癖に、数億のちまちましたやり取りを連日TVで放映してるのもわからないわ。
 
 レンホー、お前がまず仕分けなきゃならないのは、塩事業センターのたかだか10万トンの塩の備蓄経費じゃない。
 民主党のバラマキを仕分ければ、数百倍の無駄が一瞬で出てくるだろう。
 
 
 
 ・枝野大臣 「競輪だけでなく、競艇や競馬など公営ギャンブルには問題がある」…競輪売上財源事業、廃止結論で
 
 
 売上を少なくとも公営に使ってる公営ギャンブルより、敵国に資金提供してる違法私営ギャンブル『パチンコ』を仕分けろや!!
 
 
 
 まあ、そろそろ民主党に投票したクズは死ね。
 
 
 
 
 ・日本0-2!韓国に完敗/親善試合
 
 
 【試合終了10秒前】
   /~\
  | ^o^ |    おーにぃっぽー
   \_/    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
            おいおいおい

【試合終了直後】
   /~\
  | `o´#)|    ぶーーーーーーーー
   \_/    ぶーぶーぶーーーーーーー
            岡田ヤメロー
 
 
 
 おい、サカ豚! どうすんだよ、これ。
 
 なんか、2点しか入れないでおいてくれた韓国に初めて情というものを感じたわ。
 
 まあ、目標のW杯予選ベスト4は確定だな、おめでとう。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.19

無題。

Maguwata


 今日は小ネタの日です。
 
 
 ・ワシントン条約締約国会議 大西洋クロマグロ禁輸案を委員会で否決(産経新聞)
 
 さすが、食べ物だけキレる国、日本。
 まあ、普通に中国の力っぽいけどね。
「リビアがモナコ提案への反対を表明して、採決動議を提出」って、さすが"俺たちのカダフィ"、優秀だなぁ。こういうのを"機を見るに敏"って言うんだろうな。
 
 ちなみに賛成にまわったEUとかアメリカには、お灸をすえるため「牛のゲップは、メタンガスを発生するので、地球温暖化に繋がるから、家畜制限を設け、25%減らせ」と、ナンチャライニシアティブで言ってやれ。
 
 
 
 ・民主、生方副幹事長を解任 辞任拒否で“粛清” 「動き出てくる」?(産経新聞)
 
 二連発のさすがスタート。
 さすが、独裁党です。小沢様を批判するものは、人にあらずって感じですな。内ゲバ、粛清は左翼の十八番って言うけれど、その通りですな。
 しかも、参院幹部は「役職どころか議員も辞めればいい。人間失格だ」と生方氏を手厳しくこき下ろしたって、記事に書いてあるけど、これはすごい。言ってる本人が、この発言の意味わかってないところがスゴイと思う。参院幹部ってなんでか記事は名前を濁してるけど、なんとなく輿石っぽいけどな。日教組は、子供に人間失格というレッテルを付けて、やる気を失わせたりするの大好きっぽいしな。
 取り敢えず、議員辞職に関しては、もっと先に辞めないといけない人が一杯いるとおもうぞ。
 
 
 
 ・民主・山岡氏「外国人参政権、参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」(毎日新聞)
 
 さすが、三連発でした。
 
 さすが、馬鹿三羽ガラスのひとりは、ここにきてもぬかりがない。ここまで正直に言われるとむしろ清々し………
 
 
 わけあるか!
 
 この詐欺野郎が!!
 
 
 このことはちゃんと詐欺フェストに書くんだろうな。
 
 こんな奴に投票しちゃった栃木4区の139,878人はキチガイかチャレンジド。
 
 当落 得票数 候補者  党派
当   139,878 山岡賢次 民主党
当(比)109,287 佐藤勉 自由民主党
 
 
 
 最後は熱くなりましたが、今日はこの辺でお別れです。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.18

吉野家。

Yosiore


Yosiao
 
 
 もはや経営者が小学生としか思えない、吉野家ホールディングス。
 むしろ、この例えすら小学生に失礼にあたるかもしれない。
 
 ・苦戦する吉野家、ついに「牛丼小盛り」を導入…価格は300円の予定
 
 こんなニュースと見かけまして、これはヤバイと思って内容を読んだら、予想通りのヤバさで参りました。
 正直、私は最近、吉野家には全然行ってないのですが、吉野家派だった時が長かったのとやはり資本主義は競争がないといい物も生まれないと思ってるので、吉野家・すき家・松屋が競っているのが理想かなと思ってるわけですよ。
 それなのに、この試合を投げたような企画には、開いた口がふさがらないわけですよ。
 
 ここの経営者は、本当に世間の需要と自分の立ち位置というものがわかっていない。
 まずね、「女性客を中心」なんて考えてることが足りないにもほどがある。自分のところにどれだけ女性客がいると思ってんだよ。それに女性客で、すき家と松屋に勝てると思ってるんなら、それこそ頭に"鳩が巣を作ってる"としか思えない。
 次に「価格は300円」って、パーかコイツらは。すき家が普通盛りを280円で売ってるのにそれより高いって、もうすき家で普通盛り買ってきて、出せばいいじゃんってレベル。
 もし、これが本気で「味の差」なんて、言い出したら味覚障害だと思った方がいい。
 
 
 それにさ、先日「そば処吉野家」の店舗拡大なんてことを始めたじゃないですか。
 ここのそばの味は意外と評判がいいので、それはいいと思うんですが、看板が悪いと思います。
 飲食店で青い看板って、結構タブーだと思うんですよ。青って、食欲を抑制するって言われるじゃないですか、だから、有名ファーストフード店なんかでは、ほぼ使われてないわけなんですよね。吉野家と言えば、あのオレンジ色の看板がもうブランドだというのに、あえてこのマイナスな看板に直していく店をみるともうげんなりなんです。
 
 
 このまま行くと吉野家は…

 女性客を取り込む!なんて始めた事によって
 ↓
 固定の男性客が離れる
 ↓
 会社更生法の申請
 
 …なんて、なりそうでしょうがないわ。
 
 
 あーあー、吉野家100年の歴史もそろそろ幕を閉じるのかなぁ。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010.03.10

今日も時事か。

Plc0902112101015n1


 あんまり時事ネタはやりたくないんだけど、今は仕事も生活も安定してるので、時事くらいしか扱うものがないというのがねぇ。
 そういえば、生活が安定してないと政治とかに興味がなくなるって、知ってました? 自分理論ですけどね。
 正直、個人的にテンパってる時には、鳩が何を言おうがそれどころじゃないんですよね。政治って、ある種の道楽なのかなとそういう時は思います。実際は、そうテンパってるのが政治のせいの時も多々あるんですけどね。仕事がないとか、生活が苦しいとか目先のことで苦しい時こそ大事なものなのかなと。
 
 わけわかんなくなってきましたので、サラッと今日のお題にいきます。

 
 ・「密約」報告書 非核三原則の見直し図れ 検証を同盟の未来に生かそう(産経新聞)


 リンクをどれにしようかと手間取って、結局産経にしちゃったんだけど、まあ、今日の主要新聞は全紙これが一面みたいですよ。
 私個人としては、だから何!?としか言いようがない話題を全紙が一面に取り上げるとか、どんだけ暇なんだよと思いますが、これを一面にしないと屑新聞なんかは、芸能人の覚醒剤使用の話題なんかを大きく取り上げちゃいそうだから、それよりはマシかと思いますけどね。
 
 この話ってさ、去年からの流れを見てると……
 
 
 民主党が政権を取る。
 ↓
 イオン岡田、手柄探しの為、有識者(笑)が考えればすぐにわかる、そりゃあるわなって言うこの件を調べる。
 ↓
 年末に重大な発表があるとファビョるが、確証でずに先延ばし。
 ↓
 "広義の密約"なんて言う、今まで聞いたことのない言葉を作り出しやっと発表。←今ココ
 
 
 ……こんな感じだと思うんですけど、結局、これは「民主党に政権が変わったから、こんなことも出てきましたよ」って事が言いたいだけなわけだよね。

 もうこれね、絶対『ブーメラン』で自分のところに返ってくるから!! 普天間からまったく懲りてないね。岡田は、次は心労で死ぬね。まあ、氏ねばいいと思うけどね。


 ちなみにこの裏で起こっていたチラシの裏的なことを書くと……

 鳩、辺野古でトラストミー。
 ↓
 TOYOTAが米でリコール嵐。
 ↓
 イオンちゃんが教室で米くんからのラブレターを晒す。
 ↓
 任天堂Willのコントローラーが米で拳銃と間違えられる。←New

 ……偶然、妄想、どっちにしてもちょっと面白い。
 
 
 
 それで話を戻して、この問題についてちょっと話すとまず国家間の外交で、ホンネとタテマエのないものなんて無いから。
 どんな政治家も自分の国の国民にはいい顔をしなくちゃいけないし、そんな人達同士が話し合うんだから、大きくは「どっちもよかったね」って、終わらせないと外交の話し合いなんて終わる訳ないだろが。
 それにこれはだいぶアメリカも譲歩してると思うよ。それがわからない人は、まず当時から現在に到るまで日本はずっとアメリカの核の傘の下に守られてるってことをちゃんと理解した方がいい。アメリカからすれば、核の傘で守ってるのに、核を入れないってワケ分かんないと思うよ。だから、当時の佐藤栄作首相も説明に悩んだだろうし、自分で言い出した"非核三原則"にも後悔して、苦労してるわけだ。まあ、佐藤は自分で言っちゃったんだからしょうがないとして、後の人間はとんだとばっちりだよね。本人はノーベル平和賞なんかもらったんだし、自業自得だけどね。余談になるけど、最近の傾向とこの件を見るとノーベル平和賞のいい加減さってなんだろうねぇ?

 それで「国民を欺き続けてきたこれまでの政府の責任は重い」という原水爆被害者団体協議会なんて人達がいますが、こういう発言をする輩がいるから公表出来なかったのであって、国策としてこの事が国益に反していたかといえば、そうではないので、国策としてこの判断は正しかったというわけですよ。
 ちなみに歴代首相がこの件に黙っていたのも国を担うものとしては当然であります。小さい単位で例えれば、マックで出来損ないのハンバーガーが出てきて、店長を呼び出して怒ったら「バイトがやったんですよ!」なんて言う人は信用しないでしょ?そんなもんです。コレをバイトのせいにするのではなく、内部に持ち帰り、バイトの教育方法や作業運用など諸々考えて直していくのが正しい者の姿勢です。 わかります? すべてを自民党のせいにしている民主党さん。
 
 それで、外交でこういう事をしたくないなら、ガハラさんみたいに「戦争をしましょう」ってあっさり言うしかないでしょうよ。
 ただこの問題を大きく扱ってる者ほど、"非核三原則""軍靴の足音"とか言うヤツらなんだよ。それに当時こんなの大ぴらにしたら、すぐに港に集合する奴等とかがいたからだろうが。

 こんなのを大きく扱う日本の新聞社がバカばっかりだから、馬鹿な日本人を過った方向に導き失敗したことがいくつあると思ってんだ。しかも、一回焚き付けると馬鹿ほど声が大きいんだから始末に終えないんだよ。
 
 
 もう今日はさ、仕分けのこととか公務員制度改革の話もあったんだけど、長くなったのでコレで終ります。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.05

殺人犯に人権などない。

 ……と言ってるだろうが!!


 「餓死の5歳児、1日1食のみ 体重6キロで健診も受けず」

 「また虐待死…4歳次男に食事与えず放置 容疑の両親逮捕」
 
 
 またクズのせいで、幼い命が奪われました。
 もうね、この二つの事件の胸糞悪さは半端じゃない。
 5歳の子供が3年前から言う事聞かなかったとか、やさしくしてくれなくなった夫に似て憎かったとか、しかも、死因が餓死とか……。もうコイツらには何も食わせるな!
 埼玉のほうも4歳の子供に「お水をください」なんて言わせるなんて、もうコイツらには水を飲ますな!!
 
 
 しかも、一番ムカツクのがこのバカ親、たぶん、懲役10年もくらわずに出てきやがるんだぜ。
 くだらねー、休日いじりや外国人に参政権を与えるような法案を考えてる暇があるなら、こっちの厳罰化を先にやれっていうんだ!
 
 
 犯罪には厳罰! これ以上の抑止力はない!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)