« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013.11.06

今週のFF14日記。

仕事が忙しすぎて書かないうちに忘れそうになるわ。
今週は、呪術士を10まで上げて、これってケアルを覚えないとマズイんじゃね?と思って、幻術士を6まで上げたかな。
斧の方は、HaukiさんとElliehさんと「タムタラの墓所」に行って無事にクリアーし、野良で「カッパーベル銅山」に行きクリアーしました。
カッパーベルでは、スライムのところで最後の分裂の時に自爆に巻き込まれて死ぬという失態をおかしたりもしました。特に非難は浴びなかったけど、盾で野良で初めてってメチャ胃が痛くなるわ。いくら下調べしてもやっぱりやってみないとわからないしね。展開も早いのでなかなかやりきれないなー。しかもログインが週一なので操作をすぐ忘れるというおまけ付き!
わりと地雷タンクだなー、これは、、、。

しかも、次回は1週あけてのイフリート戦だ~!! いぇーい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »