« 今週のFF14日記。 | トップページ | これは軟禁ではなく、もはや監禁。 »

2013.11.06

今週のFF14日記。

仕事が忙しすぎて書かないうちに忘れそうになるわ。
今週は、呪術士を10まで上げて、これってケアルを覚えないとマズイんじゃね?と思って、幻術士を6まで上げたかな。
斧の方は、HaukiさんとElliehさんと「タムタラの墓所」に行って無事にクリアーし、野良で「カッパーベル銅山」に行きクリアーしました。
カッパーベルでは、スライムのところで最後の分裂の時に自爆に巻き込まれて死ぬという失態をおかしたりもしました。特に非難は浴びなかったけど、盾で野良で初めてってメチャ胃が痛くなるわ。いくら下調べしてもやっぱりやってみないとわからないしね。展開も早いのでなかなかやりきれないなー。しかもログインが週一なので操作をすぐ忘れるというおまけ付き!
わりと地雷タンクだなー、これは、、、。

しかも、次回は1週あけてのイフリート戦だ~!! いぇーい。

|

« 今週のFF14日記。 | トップページ | これは軟禁ではなく、もはや監禁。 »

コメント

11と違って盾が釣りも誘導もやるので大変なのよね。
道も知っておかないとだし。

投稿: Hild | 2013.11.06 18:00

なかなかの初見殺しです。

しかも、うちは適正的に後ろでわーわー言ってる方が向いてるのに、自分で引っ張っていくって不向き過ぎw

投稿: あきの | 2013.11.07 21:17

しかし一度行ってしまえば、周回ダンジョンなんかは敵もコースも選べるっていう良い点もあるよw
他ジョブはついてくしかないからね~

投稿: Hild | 2013.11.08 20:21

コースやなんかはお任せでもいいけどなw
でも、自分勝手っていうのは嫌いじゃないや。

今週帰れない予定だったけど、帰れるようになったから、明日は繋ぐわー。

投稿: あきの | 2013.11.08 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/58526127

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のFF14日記。:

« 今週のFF14日記。 | トップページ | これは軟禁ではなく、もはや監禁。 »