« 夏アニメなど。 | トップページ | 人権屋ほど人権を軽く扱う輩はいない。 »

2012.07.10

グロ注意。

 昨日23:30臥床。本日5:30起床。気温25℃。天気:晴。
 
 
 
 夏アニメの感想引続き。
 
 「夏雪のランデブー」と「人類は衰退しました」の第1話を見ましたが、たぶん、もう見ない臭が満点でした。
 相当世間の評判が上がって見る気になったら見るレベルです。
 
 
 
 
 
Ws000895
 
 
 「トータル・イクリプス」の第2話を見る。グロ注意杉。そして、無理ゲー過ぎ。第1話とはなんだったのかってくらいキャラが死んだ…。
 
 
 
 
 
 
Ws000896
 
 
 「Tari Tari」の第2話を見る。グロの後に持ってきて本当に良かったと思ったわ。そして、内容的には実は紗羽ちゃんが一番いいんじゃないかって思った。トータル的に来夏よりアクティブ勝つポジティブだわー。それと1話から気になってるんだが、前田敦博って黒板に書いて紹介してあったはずなのに、スタッフロールとかだとウィーンってなってるウィーンが超気になるw
 
 
 
 
 
 

|

« 夏アニメなど。 | トップページ | 人権屋ほど人権を軽く扱う輩はいない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/55166756

この記事へのトラックバック一覧です: グロ注意。:

« 夏アニメなど。 | トップページ | 人権屋ほど人権を軽く扱う輩はいない。 »