« 人権屋ほど人権を軽く扱う輩はいない。 | トップページ | 映画「けいおん」BD »

2012.07.15

無題。

 昨日0:30臥床。本日8:30起床。気温28℃。天気:晴。
 超暑い。なんか、久しぶりの連休で心浮かれてる。
 
 
 
 
 
 
Ws000898
 
 
 「アクセル・ワールド」の第14話を見る。能美のクズさが半端ない。俺のチユにまで手を出しやがって、次回で解決するのか、引っ張るのかでどれだけ苦しめられるのか気が重い。
 
 
 
 
 
 
Ws000899
 
 
 「だから僕は、Hができない。」の第1話を見る。あぁー、これは面白く無い。ラノベアニメは嫌いじゃないけど、これはちょっと魅力がわからない。キャリーが出てるけど、たぶん、見続けられない。
 
 
 
 
 

Ws000900
 
 
 「恋と選挙とチョコレート」の第1話を見る。これは萎える光アニメ。もうこんな規制の仕方するんなら初めから見えないように作画しろって感じ。内容的にも見どころはなかった。
 
 
 
 
 
 
Ws000901
 
 
 「織田信奈の野望」の第1話。これは予想外に面白かった。五郎左とかはどうかと思ったが、信奈がとにかく可愛いわ。可愛いは正義!!を象徴してるアニメ。次回も楽しみ。
 
 
 
 
 
 

|

« 人権屋ほど人権を軽く扱う輩はいない。 | トップページ | 映画「けいおん」BD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/55201856

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 人権屋ほど人権を軽く扱う輩はいない。 | トップページ | 映画「けいおん」BD »