« 無題。 | トップページ | 夏アニメなど。 »

2012.07.04

当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。

 昨日0:20臥床。本日5:30起床。気温24℃。天気:晴。
 熱くなってきた。薄着になってきた。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000887
 
 
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第12話を見る。のっけから千里山編だった。これは本当に千里山メインで作ったら名作だったんじゃないかって思う後半3話くらいだよね。怜のキャラ立ちが半端ないわ。まあ、最後は玄ちゃんが纏めてくれてソコソコ良かったけどね。しかし、1押しののどっちが原作を含めて最近出番がイマイチなのが不満です。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000886
 
 
 TariTariの第1話を見る。安定のP.A.WORKSといったところか。すげー面白かったわ。まず来夏の性格が良すぎる! これだけで及第点だ。ただ唯一の欠点は来夏と千早がかぶることだ。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 夏アニメなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/55122124

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。:

« 無題。 | トップページ | 夏アニメなど。 »