« 当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。 | トップページ | グロ注意。 »

2012.07.08

夏アニメなど。

 昨日0:30臥床。本日8:30起床。気温23℃。天気:曇。
 
 
 夏アニメをボチボチ見だしたので書きます。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000894
 
 
 「トータル・イクリプス」の第1話を見る。全然、前情報なく見ましたが、第1話は好みの軍事ものでした。なんか、これを書くにあたって公式HPをみたら本編はこの3年後見たいね。そして、表紙絵を見ると今回出ていた4人の衛士がいないような気がするのが一番気になる……。
 
 
 
 
 
 
Ws000893
 
 
 「カンピオーネ!」の第1話を見る。ハーレムものはどちらかと言えば好きな方だが、これはちょっと受け付けなかったかも。ただエリカの性格と容姿はキライじゃないので今後の展開次第で評価はいくらでも変る。視聴継続。
 
 
 
 
 
 
Ws000892
 
 
 「この中に1人、妹がいる!」の第1話を見る。これも典型的なハーレムものだったが、女の子の声優のメンツが半端無いので内容はさておき見続けます。特にヒロインはキャリーなので内容も頑張ってくれるといいなーって思ってます。
 
 
 
 
 
 
Ws000891
 
 
 「もやしもんリターンズ」の第1話を見る。まあ、普通です。合間合間に見やすいので見ると思いますが、たぶん、今後感想は書かないと思います。原作を持っているので感動もないしね。
 
 
 
 
 
 
Ws000890
 
 
 「輪廻のラグランジェ2」の第1話を見る。回想編だったので感想はない。まあ、1期は全部見たので2期も頑張る予定。
 
 
 
 あとは、春からの続き。
 
 
 
Ws000889
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」を見切る。毎回毎回、ご都合主義的なところは否めないが、こういうのはキライじゃないのでとても楽しめました。難しく考えないこういうスカッとしたアニメは大好きなんです。
 
 
 
 
 
 
Ws000888
 
 
 「アクセル・ワールド」の第13話を見る。チユが予想以上に目立ってた。唯一のヒーラーと言う姫様ジョブでチユの地位向上はあるのか!?
 
 
 
 
 
 
 

|

« 当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。 | トップページ | グロ注意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/55151979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏アニメなど。:

« 当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。 | トップページ | グロ注意。 »