« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.07.23

映画「けいおん」BD

 昨日22:30臥床。本日5:30起床。気温24℃。天気:曇。
なんか、今日一日お腹の調子が悪かった。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000902
 
 
 映画版のけいおんを土曜日の夜に見ました。
映画館には見に行ってないので初見ということになります。
けいおんにはそんなに情熱を持っていませんが、TV版は1期、2期と全部見てます。
それで感想なんですが、見てる時はすごく面白かったですね。その分、終わった時の虚無感が半端無かったです。
相変わらず、個人的には演奏の時間は少なかったと感じましたが、まあ、それを言っても今更だし、マクロスのバサラみたいに毎回毎回歌われても鬱陶しいのでこれくらいの引きが最上なのかも知れないと思いましたしね。
しかし、けいおんのアニメはレベル高いわ。さすが多くの人を魅了するだけのものを持ってると思います。まあ、強いていうならば、最後の「これで終わり!?」感を何とかしていただければさっぱりしたかなーと思うことくらいです。
私はあまりアニメを見返したりはしないんですが、これは少なくとももう1回くらいはみたいなと思わせる作品でした。BD買っても損はないんじゃないでしょうかってくらいはオススメできます。
 
 
 
 
 
 
 

Ws000903
  
 
 「ソードアート・オンライン」の第3話を見る。やばいね、これは。またネットげーがやりたくなるような面白さ。
 
 
 
 
 
 
 

 


|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/55265343

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「けいおん」BD :

« 無題。 | トップページ | 無題。 »