« 無題。 | トップページ | 当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。 »

2012.06.30

無題。

 昨日0:20臥床。本日5:50起床。気温17℃。天気:雨。
 現場が大詰めでずっと放置してました。まあ、なんとか終わったので貯まってたアニメを消費する毎日です。
 そんなわけで、最後まで行ったアニメ感想など書いてみますかね。
 
 
 
 
 
Ws000884
 
 
 「Fate/Zero 2nd」は最後まで見ました。なんか、疲れで途中からボーッとしている中観ていた為、内容把握がイマイチです。ただ、次に繋がってるいい終わり方をしたっていうのはわかりました。しかし、その続きの作品はあまりいい出来に見えないので見る気がしないのが残念ですが。
 
 
 
 
 
 
Ws000883
 
 
 「坂道のアポロン」も全部見ました。これは、毎週ちゃんと見てました。中途半端で終わるかと思ったら、ちゃんと終わっちゃいましたねーって残念になる作品でした。もっとセッションとか聞きたかったな。音楽系漫画はアニメ化すると音が付くのが本当に盛り上がる。
 
 
 
 
 
 
Ws000885
 
 
 「這いよれ、ニャル子さん」も全部見ました。後半は個人的にはかなり失速したなって感じです。なんていうか、まひろの性格が悪すぎて、興ざめする。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000882


 見きったのはいまのところこのくらいかな。あとは、咲はちゃんと毎週楽しみに見てて、アクセル・ワールドもちゃんと見てる、ニコが可愛すぎて辛い、モーレツ宇宙海賊はこれから一気に見る予定、コレゾンOTDはなんか見るのを忘れてるけどちゃんと見る予定です。あと、宇宙兄弟は毎週ほぼリアルタイムで見てます原作も持ってるのにね。
 まあ、そんなところでしょうか。これからも結構ハードモードだぜ。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/55091739

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 当たりを見た時の期待感はいつもたまらない。 »