« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.05.02

金は配らずに使うものだ。

 昨日23:20臥床。本日5:40起床。気温17℃。天気:雨。
 
 
 私はボランティアが嫌いです。そして、募金も嫌いです。なぜなら施しは人をダメにするからです。

 今、しきりに金を配るために金を集めようとしてる政府がありますが、これは亡国の政策としか言いようが無い。
公共事業を3割カットしたとかこの間どっかの豚が言っていたが、公共事業のどこが悪いのか!?
何もせずに金をもらっている奴らに比べ、まがりなりにも労働の対価として支払われている賃金のほうが1000倍はマシだと思う。
 金は配ったら絶対にダメなのです。被災地もボランティアなんかで助けずにガレキ拾いから便所掃除に至るまで金を使ってやらせるべきなんです。人を最もダメにする行為が施すという行為なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 Ws000861
 
 
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第4話を見る。咲のこういう盛り上げるところは好きだわー。しかし、試合が超淡々と進むがこれで最後まで持つのだろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【関越道バス事故】 運転手は元中国籍 難しい日本語は理解出来ず、取調べは通訳を通じて
 
 
 いやいや、中国人運転手くらいで驚くなよ。もっと大事な看護婦とかも普通に外国人に解放しようとしてるじゃん。こんな被害が増えるのはこれからやで。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54615977

この記事へのトラックバック一覧です: 金は配らずに使うものだ。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »