« 金は配らずに使うものだ。 | トップページ | 無題。 »

2012.05.04

無題。

 昨日23:20臥床。本日8:15起床。気温18℃。天気:曇。
 昨日と今日だけ休みです。今年のGWは「GannbarouWeek」です。
 
 
 
 
 
 
Ws000862
 
 
 「これはゾンビですか?OTD」の第5話を見る。わかってるけど面白い面白さがあるな。今のところほぼシリアス要素がないが、これでいい気がしてならない。
 
 
 
 
 
 
Ws000863
 
 
 「坂道のアポロン」の第4話を見る。淳にぃまで参戦とは、こっち方面ではまとまらなそうだな。なんか、恋愛相関図は好みではないわ。だが、それがジャズか。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000864
 
 
 「這いよれ、ニャル子さん」の第4話を見る。男の娘いるー!?こういうのが出てくるといつも思うわ。今回のこの分は私的にはマイナスしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 安住財務相 「アジアの貧困削減に貢献するため協力する」 1500億円を拠出する方針を表明
 
 
 さすが石巻が選んだ議員だ。お前らは津波で流されて当然。個人的心情としては流されてくれてスーッとしてるレベル。
 マジでこんなヤツを5期にわたって選んでいる地域にかわいそうとかない。むしろ、この地域の池沼のお陰で税金をドブ川に流されている他の地域の日本国民がかわいそうでならない。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 金は配らずに使うものだ。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54632004

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 金は配らずに使うものだ。 | トップページ | 無題。 »