« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.05.22

無題。

 昨日0:20臥床。本日5:50起床。気温17℃。天気:雨。
 先日からずっとお腹の調子が悪い。なんか、トイレに篭るってほどじゃないけど、微妙に落ち着かない。
 
 
 
 
 
 
Ws000873
 
 
 「アクセル・ワールド」の第6話を見る。新キャラも出てきてなかなか熱くなってきた。そして、引きがまたいいね。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000874
 
 
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第6話を見る。おねーちゃんが想像より活躍しなかった。やはり本編よりは爆発力に欠くんだなー。
 
 
 
 
 
 
Ws000875
 
 
 「這いよれ、ニャル子さん」の第6話を見る。まあ、心の癒しになるくらいは面白い。声優的にはあすみんとキタエリとくぎゅなんだろうが、個人的には国府田さんと久川さんが出てるのがいい。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000876
 
 
 「これはゾンビですか?OTD」の第7話を見る。かわいい、今回は二人共かわいい!!
 
 
 
 
 
 
 
Ws000877
 
 
 「アクセル・ワールド」の第7話を見る。なんて言うか、最近このメガネの上縁がない絵が多くなったなーって思う。
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54775566

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »