« 無題。 | トップページ | すげー馬鹿が世の中に蔓延ってることがわかる動画。 »

2012.05.07

無題。

 昨日18:00臥床。本日5:40起床。気温18℃。天気:曇。
 疲れきって早く寝た。
 
 
 
 
 
 
 「氷果」の第1話を見る。なんか、学校の七不思議的な話しなのか?あんまり好きじゃないかも…。
 
 
 
 
 

Ws000865
 
 
 「へうげもの」の第1話~第2話を見る。最近原作を読みだしたので見始めました。第1話のこのシーンはアニメも原作も大爆笑した。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000866
 
 
 「Fate/Zero 2nd」の第4話を見る。凛パパ、こんなにあっさりでいいのかよ!! 俺はお前はもっとデキる子だと思ってたのに…。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000867
 
 
 「アクセル・ワールド」の第5話を見る。なんかハルがタクを許すのは甘いと思うけど、よくまとめたと思うわ。
 
 
 
 
 
 
Ws000868


Ws000869
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第17話~第18話を見る。ドリトル回は予想外でヅカっぽい流れではどうかと思ったけど、相変わらずスッキリ終わらせてくれて後味のいいアニメでした。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | すげー馬鹿が世の中に蔓延ってることがわかる動画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54658194

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | すげー馬鹿が世の中に蔓延ってることがわかる動画。 »