« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.22

無題。

 昨日0:20臥床。本日5:50起床。気温17℃。天気:雨。
 先日からずっとお腹の調子が悪い。なんか、トイレに篭るってほどじゃないけど、微妙に落ち着かない。
 
 
 
 
 
 
Ws000873
 
 
 「アクセル・ワールド」の第6話を見る。新キャラも出てきてなかなか熱くなってきた。そして、引きがまたいいね。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000874
 
 
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第6話を見る。おねーちゃんが想像より活躍しなかった。やはり本編よりは爆発力に欠くんだなー。
 
 
 
 
 
 
Ws000875
 
 
 「這いよれ、ニャル子さん」の第6話を見る。まあ、心の癒しになるくらいは面白い。声優的にはあすみんとキタエリとくぎゅなんだろうが、個人的には国府田さんと久川さんが出てるのがいい。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000876
 
 
 「これはゾンビですか?OTD」の第7話を見る。かわいい、今回は二人共かわいい!!
 
 
 
 
 
 
 
Ws000877
 
 
 「アクセル・ワールド」の第7話を見る。なんて言うか、最近このメガネの上縁がない絵が多くなったなーって思う。
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.13

無題。

 昨日0:20臥床。本日7:00起床。気温11℃。天気:晴。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000871
 
 
 「これはゾンビですか?OTD」の第6話を見る。今回はシリアスは1本なのかな、これでいいと思ってるけど、今回はちょっと勢いが足りなかった。トモノリだけ唯一いい思いをしたな。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000872
 
 
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第5話を見る。玄ちゃん大惨敗でおねーちゃん頑張ります回。最後すごい盛り上がってきた、これはおねーちゃん頑張って欲しい。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.08

すげー馬鹿が世の中に蔓延ってることがわかる動画。

 昨日18:00臥床。本日5:40起床。気温18℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000870
 
 
 「這いよれ、ニャル子さん」の第5話を見る。いやー、ハス太可愛いと思うけど、これ男の娘の必要あった!? 確実にこれは個人的にはマイナスなんだよなー。そんなわけでニャル子押しは変わらない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・橋下氏、無知な民放テレビの記者にブチ切れ(動画あり)
 
 
 これはNHKの7時のニュースで30分フルに流すべき。
 ここにマスゴミのすべてが詰まってる。
 
 ちなみにこの馬鹿記者はオリンピックとか見たことないのかね。
 ありとあらゆる場で国歌を歌うのは当たり前。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.07

無題。

 昨日18:00臥床。本日5:40起床。気温18℃。天気:曇。
 疲れきって早く寝た。
 
 
 
 
 
 
 「氷果」の第1話を見る。なんか、学校の七不思議的な話しなのか?あんまり好きじゃないかも…。
 
 
 
 
 

Ws000865
 
 
 「へうげもの」の第1話~第2話を見る。最近原作を読みだしたので見始めました。第1話のこのシーンはアニメも原作も大爆笑した。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000866
 
 
 「Fate/Zero 2nd」の第4話を見る。凛パパ、こんなにあっさりでいいのかよ!! 俺はお前はもっとデキる子だと思ってたのに…。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000867
 
 
 「アクセル・ワールド」の第5話を見る。なんかハルがタクを許すのは甘いと思うけど、よくまとめたと思うわ。
 
 
 
 
 
 
Ws000868


Ws000869
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第17話~第18話を見る。ドリトル回は予想外でヅカっぽい流れではどうかと思ったけど、相変わらずスッキリ終わらせてくれて後味のいいアニメでした。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.04

無題。

 昨日23:20臥床。本日8:15起床。気温18℃。天気:曇。
 昨日と今日だけ休みです。今年のGWは「GannbarouWeek」です。
 
 
 
 
 
 
Ws000862
 
 
 「これはゾンビですか?OTD」の第5話を見る。わかってるけど面白い面白さがあるな。今のところほぼシリアス要素がないが、これでいい気がしてならない。
 
 
 
 
 
 
Ws000863
 
 
 「坂道のアポロン」の第4話を見る。淳にぃまで参戦とは、こっち方面ではまとまらなそうだな。なんか、恋愛相関図は好みではないわ。だが、それがジャズか。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000864
 
 
 「這いよれ、ニャル子さん」の第4話を見る。男の娘いるー!?こういうのが出てくるといつも思うわ。今回のこの分は私的にはマイナスしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【政治】 安住財務相 「アジアの貧困削減に貢献するため協力する」 1500億円を拠出する方針を表明
 
 
 さすが石巻が選んだ議員だ。お前らは津波で流されて当然。個人的心情としては流されてくれてスーッとしてるレベル。
 マジでこんなヤツを5期にわたって選んでいる地域にかわいそうとかない。むしろ、この地域の池沼のお陰で税金をドブ川に流されている他の地域の日本国民がかわいそうでならない。
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.02

金は配らずに使うものだ。

 昨日23:20臥床。本日5:40起床。気温17℃。天気:雨。
 
 
 私はボランティアが嫌いです。そして、募金も嫌いです。なぜなら施しは人をダメにするからです。

 今、しきりに金を配るために金を集めようとしてる政府がありますが、これは亡国の政策としか言いようが無い。
公共事業を3割カットしたとかこの間どっかの豚が言っていたが、公共事業のどこが悪いのか!?
何もせずに金をもらっている奴らに比べ、まがりなりにも労働の対価として支払われている賃金のほうが1000倍はマシだと思う。
 金は配ったら絶対にダメなのです。被災地もボランティアなんかで助けずにガレキ拾いから便所掃除に至るまで金を使ってやらせるべきなんです。人を最もダメにする行為が施すという行為なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 Ws000861
 
 
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第4話を見る。咲のこういう盛り上げるところは好きだわー。しかし、試合が超淡々と進むがこれで最後まで持つのだろうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【関越道バス事故】 運転手は元中国籍 難しい日本語は理解出来ず、取調べは通訳を通じて
 
 
 いやいや、中国人運転手くらいで驚くなよ。もっと大事な看護婦とかも普通に外国人に解放しようとしてるじゃん。こんな被害が増えるのはこれからやで。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »