« 宇宙兄弟。 | トップページ | 人生、しゃーなしだな。 »

2012.04.15

一番忙しい時期に入ったな。

 昨日22:20臥床。本日7:00起床。気温8℃。天気:晴。
 腰を痛めた。先週の月曜に起きたら、もう動けなかった。
 
 
 
 
 
 
Ws000845
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第13話を見る。2クール目に入っても俄然面白い。残念なのはいつの間にか部長が卒業していたこと……まあ、新学期ともなれば当然なんでしょうが。
 
 
 
 
 
 
Ws000851
 
 
 「あっちこっち」の第1話を見る。つみきは綺麗なこなた。そんな印象をまっさきに受けてしまった為かあまり楽しめないように思う。まあ、時間があったら見る程度かな。
 
 
 
 
 
 
Ws000846
 
 
 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」の第1話を見る。すごい昭和的なというか、作画が圧巻だったわ。内容も原作っぽいハードボイルドな感じで良かったのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000847
 
 
 「アクセル・ワールド」の第1話を見る。こういう卑屈な主人公って好きじゃないんだけど、まあ、設定は取り敢えず惹かれたので見続ける予定。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000848
 
 
 「Fate/Zero 2nd」の第1話を見る。こんなところで終わってたかーと思い出した。1期がぶった切られすぎて全然2期って感じがしなかったわ。初見殺しというか、新規参入はまず無理な感じ。まあ、アーチャーが飛び回ってること以外は受け入れられたかな。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000849
 
 
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第1話を見る。本家も好きなので期待してみたが、期待は裏切られなかった。どういう時代のどんな話かも知らなかったので、のどっちが出てくるまではドキドキだったわ。阿知賀って人の名前かと思ったら地名でした。なんか、本家も後半は原作とリンクするような作りだったのだが、今回も原作は1巻までしか出てないという状態でのアニメ化。咲はいろいろと勝負するなー。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000850
 
 
 「さんかれあ」の第1話を見る。ちょっと何を言っているかわからない主人公だった。散華礼弥ちゃんかわいいだけで見続けられるかどうかは、いまのところ甚だ疑問。
 
 
 
 
 

|

« 宇宙兄弟。 | トップページ | 人生、しゃーなしだな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
今期、お気に入りはニャル子さんです。

投稿: Honoka | 2012.04.19 19:47

ニャル子さんはまだ見てないんだよねー
見たら感想を書くわー

投稿: あきの | 2012.04.20 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54474891

この記事へのトラックバック一覧です: 一番忙しい時期に入ったな。:

« 宇宙兄弟。 | トップページ | 人生、しゃーなしだな。 »