« 人生、しゃーなしだな。 | トップページ | 金は配らずに使うものだ。 »

2012.04.29

無題。

 昨日0:20臥床。本日8:00起床。気温18℃。天気:晴。
 
 
 
 
 
 
Ws000858
 
 
 「アクセル・ワールド」の第4話を見る。なんか今期は主人公がイマイチのアニメが面白いって傾向にあるな。ハルがこの後化けてくれればそれは胸熱でいいんじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
 
Ws000859
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第16話を見る。安定の面白さ。次回から大好きなドリトル元部長のお話になるようで更に楽しみだー。
 
 
 
 
 
 
Ws000860
 
 
 「坂道のアポロン」の第1話~第3話まで見る。これは面白い。なんか色々なののつまみ食いっぽい感じもするがよく纏まってるわ。そして、音楽に菅野さんを採用してるのが担当者はわかってる。
 
 
 
 

|

« 人生、しゃーなしだな。 | トップページ | 金は配らずに使うものだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54589661

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 人生、しゃーなしだな。 | トップページ | 金は配らずに使うものだ。 »