« ドキドキする。 | トップページ | 宇宙兄弟。 »

2012.04.01

ウェルカムだよ。

 昨日23:00臥床。本日8:00起床。気温13℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000841
 
 
 「Another」の第12話を見る。最終回。全くスッキリせず。なんで見ちゃったのかなと後悔するレベルの作品だわ。
 
 
 
 
 
 
Ws000843
 
 
 「ちはやふる」の第25話を見る。最終回。ブッタ切り感は否めないが、最後までレベルの高い作りだったのは確か。円盤の売れ行きがイマイチらしく2期は期待できないらしいが、是非作って欲しいわ。
 
 
 
 
 
 
Ws000842
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第12話を見る。1期最終回。いい雰囲気で終わったけど、2期がどうなるのかサッパリ読めない。ある意味これで終わってもいいんじゃないかと思うくらい。
 
 
 
 
 
 
Ws000840
 
 
 「アクエリオンEvol」の第13話を見る。ジンをあっさり殺したなー、個人的にはカグラの方が好きじゃないんでこっちを排除して欲しかったが、そうなるとストーリーが成り立たないんだろうな。
 
 
 
 
 
 
Ws000839
 
 
 「あの夏で待ってる」の第12話を見る。最終回。このアニメは個人的にはキャラデザ負けだと思った。主人公とヒロインのデザインが圧倒的に好みではないのがダメだったなー。最後を見るかぎり内容的には悪くなかったと思ったからだ。
 
 
 
 
 
 

|

« ドキドキする。 | トップページ | 宇宙兄弟。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54367198

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムだよ。:

« ドキドキする。 | トップページ | 宇宙兄弟。 »