« 一番忙しい時期に入ったな。 | トップページ | 無題。 »

2012.04.28

人生、しゃーなしだな。

 昨日23:20臥床。本日6:00起床。気温16℃。天気:晴。
長らく開けていましたが、椎間板ヘルニアで倒れてました。
幸い手術するような状態ではなく、今は薬で抑えている状態です。
ジッとしてるんだからアニメは見れるじゃんって思われるかも知れませんが、座ってるのもキツかったのでなかなかそうもいきませんでした。その上、仕事をあけたので復帰してからが大忙しなわけです。
 
 
 
 
 
 
Ws000855
 
 
 「これはゾンビですか OTD」の第1話~第4話まで見る。あきらかに一期より面白い。こんなに面白いアニメだったけか!?って思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000856
 

 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の第3話を見る。咲さん、まじラスボス。なんかこういう前作の主人公とかが出る展開って好きだわ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000857
 
 
 「這いよれ、ニャル子さん」の第1話~第3話まで見る。
 
  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 
 これ、今期ナンバーワンだわ。
 主人公がちょっと気に入らないが、ニャル子が圧倒的すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 一番忙しい時期に入ったな。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
耳から、離れなくなりますw
 これは、ゾンビですか、変態を極めた!

投稿: Honoka | 2012.04.30 00:23

ニャル子さん面白いよね。勢いで本も買ってしまった…。
 
これゾンはかなり面白い。3話の呪いの踊りは2回見ても爆笑するw

投稿: あきの | 2012.05.02 22:12

ヘルニアきついよねー
自分も一週間休んで寝込んだ事ある

最近通い始めた整体院がバッチリはまって、
腰の痛みがすっと消えました
一週間に一回リセットの意味で通ってます

鍼も入れると5000円近くするのが悩みどころ

投稿: Hild | 2012.05.02 22:17

ヘルニアって整体行っていい案と行かない方がいい案があったりして、個々人での直し方が違うので本当にわかりにくいわ。
 

投稿: あきの | 2012.05.03 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54582080

この記事へのトラックバック一覧です: 人生、しゃーなしだな。:

» ネタ抜きで今期で一番面白いアニメってニャル子さんじゃね?? [【嫌】 ニュー速 【儲】]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/29(日) 20:38:03.64 ID:Vea5S86j0● ?2BP(1001)[タワーレコード新宿店]LiSAがリニューアルを祝福 アニメ、アイドル、ビジュアル系コーナー増...... [続きを読む]

受信: 2012.04.30 00:08

» 改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します! [自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ]
実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。 [続きを読む]

受信: 2012.04.30 12:55

« 一番忙しい時期に入ったな。 | トップページ | 無題。 »