« アレ、青だけ行き場がなくね? | トップページ | 無題。 »

2012.03.18

プラチナむかつく。

 昨日21:30臥床。本日6:30起床。気温10℃。天気:曇。
 アレ、また休みがなくなってんだけど……。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000825
 
 
 「アクエリオンEvol」の第11話を見る。アクエリオンが二話続けて出ないだと……、アンディの活躍もないし、ちょっとテンション下がるぞー。
 
 
 
 
 
 
Ws000830
 
 
 「ちはやふる」の第23話を見る。いいクリスマスイブのシーンが最後の方に来て良かった。なんとなく、最後はクイーン戦をみて"俺たちの戦いはこれからだ!"的なENDが見えてきたかな。
 肉まんくんのTシャツにはフイタ。
 
 
 
 
 
 
Ws000823
 
 
Ws000824
 
 
 「Another」の第10話を見る。この二人がウゼェェェーーー!! そして、ストーリーも引き伸ばし引き伸ばしで、ウゼェのになんか見ちゃう……。
 
 
 
 
 
 
Ws000827
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第11話を見る。クリスのインからアウトまでがせつな過ぎる…。
 
 
 
 
 

Ws000826
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第9話を見る。このアニメはドンドン面白くなる。そして、部長のジェニー・ドリトルさんが一番好き。
 
 
 
 
 
 
Ws000828
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第10話を見る。10話でこの日常回ってどうなの?って思ったが、最後でわかった。2期あるのなら、この作りも納得だわ。
 
 
 
 
 

Ws000829
 
 
 「偽物語」の第11話を見る。良くも悪くもって感じで収まったな。ガハラさんの短髪に突っ込みたいところだけど、今回は月火ちゃんのお話なのでそれはスルーしておくわ。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« アレ、青だけ行き場がなくね? | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54253819

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナむかつく。:

« アレ、青だけ行き場がなくね? | トップページ | 無題。 »