« ペペロンチーノをいやらしい言葉だと長年勘違いしていたくらいエロエロだ。 | トップページ | コレジャナイ感…。 »

2012.03.06

まどかのスカートが新鮮。

 昨日23:30臥床。本日5:40起床。気温15℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
Ws000810
 
 
 「パパの言うことを聞きなさい」の第5話を見る。久しぶりに見たが、もうこれ見なくていいかなって思ってる。空ちゃんENDなら見るが、たぶんグダグダなうちに終わるだろうから見所ないかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
Ws000809
 
 
 「未来日記」の第8話を見る。たまに見ます。原作は全部持っているのに色々覚えていないことをアニメを見て確認してるわ。この漫画はとにかくストーリーが破綻してるのが最後まで読むと魅力と気がつく。
 
 
 
 
 
 
Ws000808
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第9話を見る。三馬鹿回。日常回でもあったか、凄い面白かった。1クールだとこれからストーリーが流れて行って終わりだろうから最後のサービス回と思うと寂しいばかり。もうちょっとこういうのが欲しかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・国家公務員新規採用、4割超の削減目指す「途中で辞めてもらうことは難しいので採用で抑える」
 
 
 今の公務員は無能が多いんだから、採用を抑えるじゃなくて、馬鹿を辞めさせて入れ替えるようにしろよ。
 
 
 
 
 

|

« ペペロンチーノをいやらしい言葉だと長年勘違いしていたくらいエロエロだ。 | トップページ | コレジャナイ感…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54158673

この記事へのトラックバック一覧です: まどかのスカートが新鮮。:

« ペペロンチーノをいやらしい言葉だと長年勘違いしていたくらいエロエロだ。 | トップページ | コレジャナイ感…。 »