« 無題。 | トップページ | ウェルカムだよ。 »

2012.03.25

ドキドキする。

 昨日23:30臥床。本日9:00起床。気温8℃。天気:晴。
 昨晩寝違えたのか、左肩から背中にかけてすごく痛い。後ろが振り向けない。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000834
 
 
 「アクエリオンEvol」の第12話を見る。これ2クールだと思っていいよね? 3話連続でアクエリオン出てこないしさw
 しかし、ゼシカの負の心が溜まっていくようでヤバイぜ。ラスボスか!?
 
 
 
 
 

 
 
Ws000833
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第11話を見る。三馬鹿が輝いていた。ストーリーとしては、そんなに盛り上がるわけでもなく、まあまあって感じ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000835
 
 
 「ちはやふる」の第24話を見る。ドキドキするにクソワロタ。ミセスプレッシャーが映像化すると数倍面白くなってたw これももうすぐ終わりかぁ。あと、周防名人は出ないって聞いてたけどちゃんと出たね。
 
 
 
 
 
 
Ws000836
 
 
 「銀翼のファム」の第21話を見る。これで最終話。全体的に良くできていたと思う。ただ、主人公はファムよりミリアだったなーって感じ。話の壮大さに比べてやっぱりファムじゃあ釣り合いが合わない。ファムを主人公にするならもっと限定戦に限ったほうがより現実的な話に出来たのではないかと思う。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000838
 
 
Ws000837
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第12話を見る。いい最終回だったなって思ったら終わりじゃなかった。あれ、これって2クールかよ!?
 シュニッツァーさんの天丼はワロタ。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | ウェルカムだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54309256

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキする。:

« 無題。 | トップページ | ウェルカムだよ。 »