« コレジャナイ感…。 | トップページ | アレ、青だけ行き場がなくね? »

2012.03.11

缶詰工場ばかり希望してないで、自分たちでガレキ片付けろや。

 昨日23:30臥床。本日5:40起床。気温8℃。天気:曇。
 世の中が地震と津波に盛り上がってる中、私はいつも通りアニメに盛り上がってました。
 まあ、テレビはほぼ見ないのでどんだけ特番やられようと生活に関係ないだけなんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000814


 「モーレツ宇宙海賊」の第7話を見る。イマイチ海賊行為がなんなのかわからないが、戦闘っぽいのは真面目で面白い。
 
 
 
 
 
Ws000815
 
 
 「Another」の第9話を見る。薄めたカルピスだな。ただの引き伸ばしが延々と行われてる感じがして全然面白くない。今は鳴ちゃんかわいいだけで見てる。
 
 
 
 
 
 
Ws000816
 
 
 「銀翼のファム」の第19話を見る。事の壮大さに比べて主人公の立場の小ささがなんとも言えない。次回ミリアが更に反ルスキニアのトップに立とうものならもはやこれはミリアの話だな。しかし、ヴァサント、アウラダと主要人物の退場があっさり過ぎないか!?
 
 
 
 
 
 
Ws000818
 
 
 「アクエリオンEvol」の第10話を見る。ジンとユノハの物語。後半の盛り上がりが半端無かったw 毎回毎回、面白いなー。
 
 
 
 
 
 
Ws000817
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第9話、第10話を見る。クリスが仲間になりそうだったので一気に見てしまった。クリスはいいツンデレ。そして、装備が圧倒的すぎるw
 
 
 
 
 
 
Ws000819
 
 
 「偽物語」の第10話を見る。本格的に月火ちゃんの話になってきたが、こんな展開で着地点が見えないわ。そんなわけで、安定の忍のほうが惹かれる。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« コレジャナイ感…。 | トップページ | アレ、青だけ行き場がなくね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54199599

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰工場ばかり希望してないで、自分たちでガレキ片付けろや。:

« コレジャナイ感…。 | トップページ | アレ、青だけ行き場がなくね? »