« 解かれてくの、どこまでもー。 | トップページ | まどかのスカートが新鮮。 »

2012.03.04

ペペロンチーノをいやらしい言葉だと長年勘違いしていたくらいエロエロだ。

 昨日0:00臥床。本日8:00起床。気温6℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
 
 最近はかなり頑張ってみているアニメ感想です。
 
 
 
Ws000803
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第6話を見る。なかなかストーリーが良く出来てて面白い。
 
 
 
 
 
Ws000807
 
 
 「Another」の第8話を見る。鉄板の水着回。道中は良かったと思うが、結局こんな結末か。しかし、登場人物に池沼が多すぎてイライラするわ。
 
 
 
 
 
Ws000806
 
 
 「アクエリオンEvol」の第9話を見る。最初っからMIXが一番可愛いと思ってました。そして、今話だけで穴って何回言ったんだよw これって1クールなのかなー、是非2クールやって欲しいわ。凄い面白い。MIXとアンディの仲がいいね。報われないアンディだけど、最後は何とかしてあげて欲しいぜ。
 
 
 
 
 
 
 Ws000804
 
 
 「銀翼のファム」の第18話を見る。ミリヤの人生過酷すぎ。そして、なんて言うかいろんなことが中途半端になってる気がする。これは前作を見てないからピンと来ないってことなのかな……。
 
 
 
 
 

Ws000805


 「偽物語」の第9話を見る。髪を切った火憐ちゃん可愛すぎ。しかし、つきひフェニックスなのに月火ちゃんの出番がないって、イン何とかさんみたいになるんじゃないだろうなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【社会】 AIJ資産は40億円か 監視委、現金と預金確認
 ・【社会】全国の厚生年金基金に天下った旧社会保険庁OBに退任を促す方向
 
 
 だからもう社保庁なんてヤメろって言ってんだろ。
 厚生年金とか国民年金とか集めたってろくなことしないんだから、全部消費税にしてその時のものはその時賄えって!!
 
 日本人に運用とか1000年経ったって無理だから!
 
 
 もうマジで社保庁の人間なんか殺してぇ。死んでほしいじゃなくて、殺したい。
 
 
 
 
 
 
 

|

« 解かれてくの、どこまでもー。 | トップページ | まどかのスカートが新鮮。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 宇宙海賊、また熱い展開になってきそうですw
 Another、毎回誰か犠牲にしないと気がすまないのでしょうか。
 偽物語、月火ちゃんはOPで踊ってるだけですか?
 

投稿: Honoka | 2012.03.05 20:39

モーレツ宇宙海賊って、原作はミニスカ宇宙海賊って言うみたいね。どちらも名前が失敗してると思うわw 内容がいいだけに残念。

Anotherは今回のラストはつまんなすぎ。

月火ちゃんの出番がないのはプラチナむかつく!

投稿: あきの | 2012.03.06 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54141893

この記事へのトラックバック一覧です: ペペロンチーノをいやらしい言葉だと長年勘違いしていたくらいエロエロだ。:

« 解かれてくの、どこまでもー。 | トップページ | まどかのスカートが新鮮。 »