« 無題。 | トップページ | 解かれてくの、どこまでもー。 »

2012.03.01

足舐める、親指から順番に舐めるから。

 昨日23:00臥床。本日5:40起床。気温4℃。天気:曇。
 
 昨日の晩、キタエリのかれんびーOP「marshamallow justice」をループで聞いていたら、今日は一日中頭の中で流れてた。気分的には悪くなかったが、さすがに飽きた。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000798
 
 
 「あの夏で待ってる」の第8話を見る。俺の柑菜が本編の中でデッドエンドとか言われてんですけど……。
 なんか今期の石原夏織ちゃんは当たってるなー。まあ若いから今期と言うよりこれからクルのか。ラグランのまどかもそうだし、とてもいい感じだ。
 
 
 
 
 
Ws000799
 
 
 ちなみにどうやってコイツらがキスまで行ったのかな全くもってわからなかったw もうお前ら先にくっついちゃえョ!
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 解かれてくの、どこまでもー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54117315

この記事へのトラックバック一覧です: 足舐める、親指から順番に舐めるから。:

« 無題。 | トップページ | 解かれてくの、どこまでもー。 »