« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.25

ドキドキする。

 昨日23:30臥床。本日9:00起床。気温8℃。天気:晴。
 昨晩寝違えたのか、左肩から背中にかけてすごく痛い。後ろが振り向けない。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000834
 
 
 「アクエリオンEvol」の第12話を見る。これ2クールだと思っていいよね? 3話連続でアクエリオン出てこないしさw
 しかし、ゼシカの負の心が溜まっていくようでヤバイぜ。ラスボスか!?
 
 
 
 
 

 
 
Ws000833
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第11話を見る。三馬鹿が輝いていた。ストーリーとしては、そんなに盛り上がるわけでもなく、まあまあって感じ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000835
 
 
 「ちはやふる」の第24話を見る。ドキドキするにクソワロタ。ミセスプレッシャーが映像化すると数倍面白くなってたw これももうすぐ終わりかぁ。あと、周防名人は出ないって聞いてたけどちゃんと出たね。
 
 
 
 
 
 
Ws000836
 
 
 「銀翼のファム」の第21話を見る。これで最終話。全体的に良くできていたと思う。ただ、主人公はファムよりミリアだったなーって感じ。話の壮大さに比べてやっぱりファムじゃあ釣り合いが合わない。ファムを主人公にするならもっと限定戦に限ったほうがより現実的な話に出来たのではないかと思う。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000838
 
 
Ws000837
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第12話を見る。いい最終回だったなって思ったら終わりじゃなかった。あれ、これって2クールかよ!?
 シュニッツァーさんの天丼はワロタ。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.24

無題。

 昨日23:30臥床。本日6:00起床。気温8℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000831
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第10話を見る。感想がいつも面白いしかないな。ここまで来てるとこの褒め方は失礼な気がしてきた。
 ノリノリちあきちゃん最高です。
 続いて、第11話も見る、ここまで楽しませてくれた作品だけあって、最後もいい感じに引っ張るわー。
 これは2期期待の作品になった。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000832
 
 
 「Another」の第11話を見る。
 
 死にすぎワロタwwwwww
 
 
 
 
 ワロタ…
 
 
 これは12話がやってから見るべきだったわ。消化不良すぎる。
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.18

プラチナむかつく。

 昨日21:30臥床。本日6:30起床。気温10℃。天気:曇。
 アレ、また休みがなくなってんだけど……。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000825
 
 
 「アクエリオンEvol」の第11話を見る。アクエリオンが二話続けて出ないだと……、アンディの活躍もないし、ちょっとテンション下がるぞー。
 
 
 
 
 
 
Ws000830
 
 
 「ちはやふる」の第23話を見る。いいクリスマスイブのシーンが最後の方に来て良かった。なんとなく、最後はクイーン戦をみて"俺たちの戦いはこれからだ!"的なENDが見えてきたかな。
 肉まんくんのTシャツにはフイタ。
 
 
 
 
 
 
Ws000823
 
 
Ws000824
 
 
 「Another」の第10話を見る。この二人がウゼェェェーーー!! そして、ストーリーも引き伸ばし引き伸ばしで、ウゼェのになんか見ちゃう……。
 
 
 
 
 
 
Ws000827
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第11話を見る。クリスのインからアウトまでがせつな過ぎる…。
 
 
 
 
 

Ws000826
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第9話を見る。このアニメはドンドン面白くなる。そして、部長のジェニー・ドリトルさんが一番好き。
 
 
 
 
 
 
Ws000828
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第10話を見る。10話でこの日常回ってどうなの?って思ったが、最後でわかった。2期あるのなら、この作りも納得だわ。
 
 
 
 
 

Ws000829
 
 
 「偽物語」の第11話を見る。良くも悪くもって感じで収まったな。ガハラさんの短髪に突っ込みたいところだけど、今回は月火ちゃんのお話なのでそれはスルーしておくわ。
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.15

アレ、青だけ行き場がなくね?

 昨日21:00臥床。本日5:40起床。気温6℃。天気:晴。
 健康診断の為、早く寝ようと思ったら、地震で起こされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
Ws000820
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第8話を見る。見れば見るほど面白くなる作品だ。序盤はきつかったがこういうご褒美がある作品はいいねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000821
 
 
 「あの夏で待ってる」の第10話を見る。コイツら、マジで不幸になれ! 不幸になれーーー!!
 俺の中での黒田はリヴァイアスの黒田として安定感があったはずなのだが、この脚本はダメだ。うん、ダメだ!
 
 
 
 
 
Ws000822
 
 
 アレ、青だけ行き場がなくね?
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.11

缶詰工場ばかり希望してないで、自分たちでガレキ片付けろや。

 昨日23:30臥床。本日5:40起床。気温8℃。天気:曇。
 世の中が地震と津波に盛り上がってる中、私はいつも通りアニメに盛り上がってました。
 まあ、テレビはほぼ見ないのでどんだけ特番やられようと生活に関係ないだけなんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000814


 「モーレツ宇宙海賊」の第7話を見る。イマイチ海賊行為がなんなのかわからないが、戦闘っぽいのは真面目で面白い。
 
 
 
 
 
Ws000815
 
 
 「Another」の第9話を見る。薄めたカルピスだな。ただの引き伸ばしが延々と行われてる感じがして全然面白くない。今は鳴ちゃんかわいいだけで見てる。
 
 
 
 
 
 
Ws000816
 
 
 「銀翼のファム」の第19話を見る。事の壮大さに比べて主人公の立場の小ささがなんとも言えない。次回ミリアが更に反ルスキニアのトップに立とうものならもはやこれはミリアの話だな。しかし、ヴァサント、アウラダと主要人物の退場があっさり過ぎないか!?
 
 
 
 
 
 
Ws000818
 
 
 「アクエリオンEvol」の第10話を見る。ジンとユノハの物語。後半の盛り上がりが半端無かったw 毎回毎回、面白いなー。
 
 
 
 
 
 
Ws000817
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第9話、第10話を見る。クリスが仲間になりそうだったので一気に見てしまった。クリスはいいツンデレ。そして、装備が圧倒的すぎるw
 
 
 
 
 
 
Ws000819
 
 
 「偽物語」の第10話を見る。本格的に月火ちゃんの話になってきたが、こんな展開で着地点が見えないわ。そんなわけで、安定の忍のほうが惹かれる。
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.08

コレジャナイ感…。

 昨日23:30臥床。本日5:40起床。気温8℃。天気:曇。
 
 
 
 「あの夏で待ってる」の第9話を見る。
 
 
 
 
Ws000811


Ws000812
 
 
 オレのかわいい柑菜がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!と思ったが、予告をみて……
 
 
 
 
 
 
Ws000813
 
 
 リア充爆発しろ!と思ったので、最終的にはオレの柑菜がこんな奴に取られなくて本当に良かったとオモタ。
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.06

まどかのスカートが新鮮。

 昨日23:30臥床。本日5:40起床。気温15℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
Ws000810
 
 
 「パパの言うことを聞きなさい」の第5話を見る。久しぶりに見たが、もうこれ見なくていいかなって思ってる。空ちゃんENDなら見るが、たぶんグダグダなうちに終わるだろうから見所ないかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
Ws000809
 
 
 「未来日記」の第8話を見る。たまに見ます。原作は全部持っているのに色々覚えていないことをアニメを見て確認してるわ。この漫画はとにかくストーリーが破綻してるのが最後まで読むと魅力と気がつく。
 
 
 
 
 
 
Ws000808
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第9話を見る。三馬鹿回。日常回でもあったか、凄い面白かった。1クールだとこれからストーリーが流れて行って終わりだろうから最後のサービス回と思うと寂しいばかり。もうちょっとこういうのが欲しかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・国家公務員新規採用、4割超の削減目指す「途中で辞めてもらうことは難しいので採用で抑える」
 
 
 今の公務員は無能が多いんだから、採用を抑えるじゃなくて、馬鹿を辞めさせて入れ替えるようにしろよ。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.04

ペペロンチーノをいやらしい言葉だと長年勘違いしていたくらいエロエロだ。

 昨日0:00臥床。本日8:00起床。気温6℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
 
 最近はかなり頑張ってみているアニメ感想です。
 
 
 
Ws000803
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第6話を見る。なかなかストーリーが良く出来てて面白い。
 
 
 
 
 
Ws000807
 
 
 「Another」の第8話を見る。鉄板の水着回。道中は良かったと思うが、結局こんな結末か。しかし、登場人物に池沼が多すぎてイライラするわ。
 
 
 
 
 
Ws000806
 
 
 「アクエリオンEvol」の第9話を見る。最初っからMIXが一番可愛いと思ってました。そして、今話だけで穴って何回言ったんだよw これって1クールなのかなー、是非2クールやって欲しいわ。凄い面白い。MIXとアンディの仲がいいね。報われないアンディだけど、最後は何とかしてあげて欲しいぜ。
 
 
 
 
 
 
 Ws000804
 
 
 「銀翼のファム」の第18話を見る。ミリヤの人生過酷すぎ。そして、なんて言うかいろんなことが中途半端になってる気がする。これは前作を見てないからピンと来ないってことなのかな……。
 
 
 
 
 

Ws000805


 「偽物語」の第9話を見る。髪を切った火憐ちゃん可愛すぎ。しかし、つきひフェニックスなのに月火ちゃんの出番がないって、イン何とかさんみたいになるんじゃないだろうなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【社会】 AIJ資産は40億円か 監視委、現金と預金確認
 ・【社会】全国の厚生年金基金に天下った旧社会保険庁OBに退任を促す方向
 
 
 だからもう社保庁なんてヤメろって言ってんだろ。
 厚生年金とか国民年金とか集めたってろくなことしないんだから、全部消費税にしてその時のものはその時賄えって!!
 
 日本人に運用とか1000年経ったって無理だから!
 
 
 もうマジで社保庁の人間なんか殺してぇ。死んでほしいじゃなくて、殺したい。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.03.03

解かれてくの、どこまでもー。

 昨日23:00臥床。本日6:00起床。気温7℃。天気:晴。
 
 
 
 
 今日のアニメ感想ー。
 
 
 「Another」の第7話を見る。初っ端がグロい。なんか、またわけわからなくなってきた。パッとしない。
 
 
 
 
Ws000801
 
 
 「アクエリオンEvol」の第8話を見る。アンディがいろんな意味でいいキャラすぎる。そして、今話はゼシカが良かった。
 
 
 
 
Ws000802
 
 
 「ちはやふる」の第21話を見る。大好きな梨理華ちゃんが出てきたのはいいんだけど、声が大谷さんはないわー。大谷さんの声で好きなキャラをやられるとそれだけで凹む。原因はたぶん最初にコボちゃんで声がインストールされているからだと思います。しかも、アニメのコボちゃんって超嫌なキャラだった気がする。
 2クールとして原作のどこで切るのかが全くわからん。これからのストーリーは暫く千早というよりクイーンと名人の話になっちゃうからなー。
 
 
 
 
 
 
Ws000800
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第8話を見る。クリスの仲間フラグがビンビンに立ちまくった回だと思うが、どうも後半は友情物語に流されてボロボロの俺のクリスがほったらかし感が否めなかった。響はイチャイチャしてないで早く助けに行けよw
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.01

足舐める、親指から順番に舐めるから。

 昨日23:00臥床。本日5:40起床。気温4℃。天気:曇。
 
 昨日の晩、キタエリのかれんびーOP「marshamallow justice」をループで聞いていたら、今日は一日中頭の中で流れてた。気分的には悪くなかったが、さすがに飽きた。
 
 
 
 
 
 
 
Ws000798
 
 
 「あの夏で待ってる」の第8話を見る。俺の柑菜が本編の中でデッドエンドとか言われてんですけど……。
 なんか今期の石原夏織ちゃんは当たってるなー。まあ若いから今期と言うよりこれからクルのか。ラグランのまどかもそうだし、とてもいい感じだ。
 
 
 
 
 
Ws000799
 
 
 ちなみにどうやってコイツらがキスまで行ったのかな全くもってわからなかったw もうお前ら先にくっついちゃえョ!
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »