« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.02.26

アニメざんまい。

 昨日23:20臥床。本日6:40起床。気温3℃。天気:曇。
 
 先日うちの現場に痛トレーラーが来た。ランカちゃんとシェリルがデカデカと描かれてた。超感動して写真も撮ったんだけど、色々まずいのでアップ出来ないのが辛い。トレーラーを痛車化するってマジ大迫力だった。
 
 
 
 
 
 今日はめちゃアニメをみた。
 
 
 
Ws000788
 
 
 「あの夏で待ってる」の第7話を見る。俺の柑菜がバッドエンドに向かってるとしか思えねぇ。最近のアニメは残念ショーガールを生みすぎじゃないか!?
 
 
 
 
 
 
Ws000792
 
 
 「Another」の第5話を見る。鳴ちゃんのお陰でやっと面白くなってきた。こんなことさっさと説明しろよって感じだよな。あきらかに一番の原因の赤おんなが偉そうなのが気に入らないので、一番ひどい死に方をして欲しいと思ったわ。あと、主人公の池沼っぷりがフリージングを思い出してイライラする。
 第6話も見る。鳴ちゃんが一番マトモだった。そして、これは主人公を死者のようにミスリードしてるってことでいいのだろうか? まあこの主人公はいらつくので幸せにならなくてヨシ。
 
 
 
 
 
Ws000789
 
Ws000790
 
 
 「偽物語」の第7話、第8話を見る。かれんビーが終わって月火ちゃんのお話になったのかな、癖があるけど相変わらず面白いわ。そして、最近キタエリがすごい好きになってる自分がいる。容姿は美人過ぎてあまり好みではないのだが。
 
 
 
 

Ws000795
 
 
 「アクエリオンEvol」の第7話を見る。このアニメ凄い面白い、ロボアニメと言うよりギャグアニメとしてだがw カイエンがもうギャグ担当としか思えねぇ。見えたァ!!!
 
 
 
 
 
Ws000791
 
 
 「銀翼のファム」の第16話になるのかなを見た。オーランとソルーシュ回。銀英伝みたいな展開は好きだけど、ファムのいらない子っぷりが回を追うごとに酷くなってる気がするわ。
 第17話も続けてみる。なんか、オーラン死亡フラグが立ったかと思ったらあっさり戦闘が終わる。これからどうなるんだ、これ?
 
 
 
 
 
Ws000794
 
 
 「ちはやふる」の第19話、第20話を見る。このアニメは原作もレベル高いんだけど、アニメが輪をかけてレベル高いわー。円盤は売れてないらしんだけどね。太一と肉まんくんの男の友情が胸熱です。
 
 
 
 
 
Ws000793
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第7話を見る。なんかあやひーがデンドロビウムみたいのになったw 全体的にプリキュアみたいな感じなのかな。クリスも仲間になると見ていいだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの夏の柑菜は、いいですよねw なんか、見てて応援したくなりますw

 シンフォギアは、意味がわからないよ!って感じなのに何故か面白くなってる不思議!w

 キタエリは、声優としては上手な気がして声的にも好きですね、歌も上手、でも本人写真は斜め写り多いような、これ以上は言えないw

投稿: Honoka | 2012.02.27 00:39

柑菜を当て馬に使うストーリーには甚だ遺憾。そして、柑菜がいつも変換できなくて、蜜柑から書いているのが面倒だw
 
シンフォギアは何が面白いのって言われると確かに答えられないなw ただし、見ていると切る気もしない。
 

投稿: あきの | 2012.02.27 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54085014

この記事へのトラックバック一覧です: アニメざんまい。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »