« 映画館で背の高いヤツが前に座った時の残念感ったらない。 | トップページ | 南鎌倉高校女子自転車部(1) »

2012.02.07

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女。

 昨日23:00臥床。本日5:40起床。気温9℃。天気:雨。
 
 今日は大雨、しかし、暖かかった。
 
 
 
 


 
 
 
 この漫画は、先日紹介した片翼の魔女たちと比べると全然色合いの違うストパン漫画となっております。
 正直、歴史群像の巻末漫画かと思うくらい内容が軍事臭いと言うか、男臭いデス。
 私は、歴史オタなのでこれでも全然いけますが、歴オタとか軍オタじゃないとちょっととっつきにくいかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第5話を見る。今期積極的に見てる唯一の作品かもしれない。今までまどかの性格だけで見ていたが、今話でやっと三人が繋がって話が動き出した。
 
 
 
 「パパの言うことを聞きなさい」の第3話を見る。なんて言うか、まだ面白く無い。
 
 
 
 
 

|

« 映画館で背の高いヤツが前に座った時の残念感ったらない。 | トップページ | 南鎌倉高校女子自転車部(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53928955

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ アフリカの魔女。:

« 映画館で背の高いヤツが前に座った時の残念感ったらない。 | トップページ | 南鎌倉高校女子自転車部(1) »