« アニメざんまい。 | トップページ | 足舐める、親指から順番に舐めるから。 »

2012.02.28

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:40起床。気温4℃。天気:曇。
 
 なんか、明日も雪予報が出ている。個人的には降らないと思って寝ます。
 
 
 
 
 
 
 「モーレツ宇宙海賊」の第4話を見る。電子戦なんか始めやがって面白くなってきた。なんとなく今のところモーレツ宇宙海賊って題名が悪い気がしてきた。
 第5話も見る。部長ジェニー・ドリトルさんが好きです。
 
 
 
 
 
Ws000796
 
 
 「キルミーベイベー」の第6話を見る。上のシーンでこのアニメで初めて笑ったかもしれん。
 
 
 
 
 
Ws000797
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第8話を見る。この水槽は私が作った水槽です。今回はアニメの内容よりこれだけが大事だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・ >「日本はなぜ韓国に謝罪ばかりしなければいけないのか」と挑発する橋下市長 国民が呼応する時代に…試練の韓日関係
 
 
 韓国をここまで甘やかし続けた今までの政治家はすぐにでも若者にゴメンナサイすべき。
 これに関しては、自民も民主もない。
 
 総じてクズばかり。
 
 
 
 
 

|

« アニメざんまい。 | トップページ | 足舐める、親指から順番に舐めるから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キルミーは漫画一巻買ったけどあまりのつまらなさに内容すら覚えてないレベルw

投稿: Hild | 2012.02.29 00:09

キルミーベイベーのアニメを見て、漫画版を買おうと思ったのなら大したものだw

投稿: あきの | 2012.02.29 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54101107

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« アニメざんまい。 | トップページ | 足舐める、親指から順番に舐めるから。 »