« 規則とかあるし。 | トップページ | ウフフフフっ。 »

2012.02.19

無題。

 昨日21:20臥床。本日6:00起床。気温0℃。天気:晴。
 雪ばっかり降りやがって、雪キライ。
 
 
 
 
 
 「輪廻のラグランジェ」の第6話を見る。ちょっと燃えが足りない気がする。ちょっと最近スッキリしない。
 
 
 「High School DxD」の第3話を見る。アーシアかわいいよ、アーシア。それだけが楽しみでも見ていけるレベル。
 
 
 「ちはやふる」の第17話を見る。この話は奏ちゃんの「だまらっしゃい」がすごく好きです。そして、第18話も続けて見る。この辺はかなちゃんの活躍が多くてすごく面白い。
 
 
 
Ws000781
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第6話を見る。あやひーの噛ませ犬っぷりが止まらないw 後は総合的に面白い。
 
 
 
 「Another」の第4話を見る。なんか、隠してるのが鬱陶しくなってきた。さっさと話せよって思うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・【民主党】 「電気料金値下げ隊」発足・・・川内博史隊長、三宅雪子副隊長
 
 
 このメンツを持ってくるって、本当に馬鹿にしてんだろ。
 これで怒らない奴ってなんなの?
 
 
 
 ・ 菅前首相「事故が大きくなったほとんどの原因は、東日本大震災が発生した昨年3月11日の前にあった」
 
 
 クズの宝庫、民主党。
 こんなのに入れた奴は、謝れ、そして、死を持って償え。
 
 もう馬鹿は選挙権を行使するな。
 
 
 
 

|

« 規則とかあるし。 | トップページ | ウフフフフっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/54018988

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 規則とかあるし。 | トップページ | ウフフフフっ。 »