« 南鎌倉高校女子自転車部(1) | トップページ | 無題。 »

2012.02.11

無題。

 昨日23:20臥床。本日5:40起床。気温5℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
 
Ws000777
 
 
 
 「アクエリオンEvol」の第4話を見る。これは予想以上に面白いわ。なんて言うか、コメディ要素が意外に高くて笑える。
 
 
 
 
 「Another」の第3話を見る。遂に話が進む。このアニメの興味は、何人生き残るのかになった!?
 
 
 
 
 
 
Ws000778
 
 ※ヒロインです。
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第3話、第4話、第5話を見る。期待のあやひーが出てきたが、噛ませ犬っぷりが酷いw 戦いの場面って普通のアニメでも基本BGMが流れてるからこのアニメの特徴である歌って戦ってるって感じがわりと違和感と言うか、特異感を感じない。あと、長髪の作画はもうちょっと頑張ったほうがいいと思う。動きが不自然すぎる。
 奈々ねーさんのOPはすごく好きです。CD買いそう。
 
 
 

|

« 南鎌倉高校女子自転車部(1) | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウェヘヘへ。←これ聞くと笑ってしまうんですがw
この声優がたまに魅せる壊れっぷりが好きになりそうですw

投稿: Honoka | 2012.02.12 08:11

その笑いが誰だかわからん(^_^;)
 

投稿: あきの | 2012.02.13 22:39

悠木碧です。ベントーの時とシンフォギアでたまにこんな感じで笑ってません?
 ワンフェス会場に本人いました、展示物眺めてたらイベントの移動で横を通過していきました。

投稿: Honoka | 2012.02.14 06:11

あー、碧ちゃんかー。実物を見れたのはかなり羨ましいw
 
碧ちゃんはそれ町のタッツンの声でインストールされたので、その後のまどかかとほんわかカワイイ系というか、おっとり系をやると聞きわけ出来無いんだよな…。
ジゼルも碧ちゃんだし、好きなんだけどマジでわかりにくい(´;ω;`)

投稿: あきの | 2012.02.14 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53958938

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 南鎌倉高校女子自転車部(1) | トップページ | 無題。 »