« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.01.17

無題。

 昨日23:50臥床。本日5:40起床。気温4℃。天気:曇。
 
 週末コンクリなのに雨予報…。
 
 
 
Ws000758
 
 
 今日は「男子高校生の日常」の第1話を見た。原作の第1巻を持っているのですが、そこで挫けた作品です。正直、漫画ではあまり面白さを感じませんでした。しかし、今回アニメを見たら予想より面白かったです。これはアニメ向きな作品ですね。笑いの流れがわかりやすかったです。特に有名な文学少女回では原作では全然笑いどころがわからなかったのですが、アニメにするとすごくわかりやすかったし、面白かったです。まあ、声優的に銀魂を見てるような感じになるのは否めませんでしたが。
 あと、お気に入りのタダクニ妹があやひーだったのがすごく良かったです。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53761408

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »