« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.01.16

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:40起床。気温5℃。天気:曇。
 
 今日は風が強くていつも以上に寒かった。
 咳はまだ止まりません。マイコプラズマ肺炎とかを疑うレベルです。
 
 
 
 
 アニメをいくつか見ました。
 
 新作では「あの夏で待ってる」と「モーレツ宇宙海賊」を見た。
 両方とも視聴に値するレベルではあった。この2つならどちらかと言えば、あの夏の方が好きかな。
 
 
 
Ws000757
 
 
 あと、アマガミSS+plusを見た。
 大好きな綾辻さん編からだったので、テンション上がりまくり。
 
 綾辻さん、大好きです!!
 
 同じく富山の狂犬さんもヤンデレの二強として好きなのですが、その他にも両方とも声が名塚さんという共通点があります。名塚さんは先日女児をご出産なされたそうで産休に入るらしくおめでたいのですが、ファンとしてはちょっと残念です。
 
 
 
 秋アニメからの引きずり組は、ちはやふるを見ました。安定しすぎるくらいの安定感です。
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53754202

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »