« 無題。 | トップページ | 心に響く声が聞こえたらー »

2012.01.29

無題。

 昨日23:00臥床。本日7:40起床。気温3℃。天気:晴。
 
 なんか、寒い日が続く。本棚がやっと出来上がる。しかし、調子悪くて今日はジッとしてた。
 だからと言ってはなんだが、アニメ鑑賞が捗った。
 
 
 
 
Ws000767
 
 
 「偽物語」の第3話を見る。今更だけど、このアニメは好みがわかれるね。そして、わりと一気に見たいかも。
 
 
 
 
Ws000768
 
 
 「ちはやふる」の第15話を見る。肉まんくんが準優勝が一番悔しいって言うところが重いわー。そして、泣ける。
 
 
 
 
 
Ws000769
 
 
 「あの夏で待ってる」の第3話を見る。妄想シーンはあまりいらない気がするなぁ。まあ、まだ柑菜だけでいってる感じ。
 
 
 「アクエリオンEvol」の第1話を見る。そんなに面白いとは思わないけど、合体シーンだけはワクワクが凄かった。一応、これだけで視聴を続けます。
 
 
 「戦姫絶唱シンフォギア」の第1話、第2話を見る。久々の奈々さんの作品を見る気がするわ。ちょっとOPも好きな感じなので楽しみです。そして、EDであやひーが歌ってるのも気になる。何役で出てくるんだろう、今のところ出てないよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・就業中のたばこ休憩はアリ?ナシ? ドイツの経済団体がたばこ休憩の廃止を提案、ネットで話題に
 
 
 私はこれが一番の嫌煙理由だわ。
 若いころ、私が仕事中に饅頭を食べていたら嫌な顔をされ、タバコ吸ってるのは怒られないってわけわからなかった。
 あきらかに頭に糖分を補給して仕事してる私のが効率がいいはずなのに、血管縮めて考えてる奴が大きい顔するってなんだよって感じ。
 別に私は自分の責任範疇で仕事をしてれば、どんなに休憩しようが好きにすればと思うが、タバコ吸って仕事してる顔すんのはヤメろって思う。
 
 あれは仕事中ではなく、休憩中だ。
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 心に響く声が聞こえたらー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53856509

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 心に響く声が聞こえたらー »