« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.01.04

無題。

 昨日0:00臥床。本日9:00起床。気温5℃。天気:晴。
 
 休みに入って、体を休めると理由付けてダラダラしてたら、運動不足みたいだ。体重はたいして増えてないが、体脂肪が2%くらい増えた。
 
 
 
 
 
 
 ・【大阪】 橋下市長「高齢者でなく、現役・将来世代に税を投入して強化。その活力によって高齢者を支える」
 
 
 なんたる正論。
 全くもって現役世代を優遇しない限り景気なんか良くならないんだわ。
 
 そして、私は以前より「国民・厚生・共済年金の廃止と高齢者へのBIとなる年金の一律支給と70歳以上の資産没収」「消費税のアップ」「年金支給者の選挙権の廃止」を3点セットとして改革するのが現状打破へのもっとも手っ取り早い政策だと思ってるんですよ。
 
 
 ぶっちゃけた話、年金もらってるような隠居が政治に口出すなってことは声を大にして言いたい。
 
 
 
 
 
 
 ・大阪教職員組合の寸劇 「問題行動の多いハシモト君」「家庭が不安定なマツイ君も……」(会場は大爆笑)
 
 
 こんなのが教師をやってるって恐ろしすぎ。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53656715

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »