« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2012.01.11

君が代を否定するなら公務員を辞めろ。

 昨日22:30臥床。本日5:40起床。気温4℃。天気:晴。
 
 体調はまた悪化中。また咳が止まりません。
 仕事は忙しいです。書類が半端ないです。
 
 今日は夜、少しだけ雪が降りました。明日の朝はめちゃ寒そうです。
 
 
 
 
 
 ・橋下市長にフルボッコされた森永卓郎氏、反論…「コメンテータも各政党も労組までもが橋下氏に屈服…ファシズムの危険」
 
 
 相変わらず、モリタクは馬鹿。
 そして、自分の意見が通らないとすぐに『ファシズム』言い出すのは、狂った左巻きの証拠。ちなみに今の世の中にファシズムって言われてピンと来る人間って狂ってる奴しかいねーんじゃね?
 
 
 
 
 >>ファシズムを防止できるのは、多様な意見の存在だ。
 
 
 こんな馬鹿なモリタクにある故人の言葉を贈ろう。
 
 
 
 多数の愚者がいるところでは一人の賢者は破滅へ追いやられる。(ソフォクレス)
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53714499

この記事へのトラックバック一覧です: 君が代を否定するなら公務員を辞めろ。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »