« 無題。 | トップページ | 日本の国会議員ほど頭のおかしい人間はいない。 »

2012.01.23

民主党を支持するというキチガイの集団、38%。

 昨日22:30臥床。本日5:40起床。気温3℃。天気:曇。
 
 なんか、夜になり雪っぽいものが降ってきた。今年は寒いなー。
 
 
 
 
 
Ws000763
 
 


Ws000764
 
 
 「偽物語」の第2話を見る。
 撫子無双かと思いきや、個人的には神原無双だった。神原と暦の掛け合いが化物語の時から好きで仕方がない。
 
 
 
 「Brave10」の第1話を見る。
 正直、これは見続けられないと思う。アニメとして3話まで頑張ってみるが、家康をタヌキと呼び悪側にするストーリーは至極嫌いなのです。
 何故なら、私が徳川党だから。
 
 
 「銀翼のファム」の第14話を見る。
 昨日13話を見て気になってしまったので、すぐに14話を見たら、もう次が見たくなってる。
 ファムが主戦場から離れて行ってるのは、ちょっと残念だけど悪おねー様がどうなるのか、乞うご期待。
 
 
 
 
 
 
 ・民主党・岡田氏「消費税10%でも、さらに増税が必要」 オワタ\(^o^)/
 ・【民主党】 子ども手当に代わる新手当 名称は「子どものための手当」 自公、反発必至
 
 
 今だに民主党を支持してる奴ってマジで死ね。
 
 そして、前回の衆院選で投票した奴もダメだったら変えればいいと思って投票したんだろうから、変えられないなら早く死ね。
 
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 日本の国会議員ほど頭のおかしい人間はいない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53807635

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党を支持するというキチガイの集団、38%。:

« 無題。 | トップページ | 日本の国会議員ほど頭のおかしい人間はいない。 »