« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.31

大晦日。

 昨日22:30臥床。本日8:20起床。気温9℃。天気:晴。
 
 
 今年最後の日なので、更新しようかなと思う。
 今年を振り返ると世間では激動の年と言われるだろうけど、個人的にはそうでもなかったのよね。
 確かに仕事が忙しかったり、震災で予定がズレたりはしたけど、総合的には個人的には良かった年でした。
 
 
 アニメは今日2つ見切った。はがないとベン・トーです。
 両方とも結構好きだったわ。特にベン・トーにはやられた感じ。半額弁当でここまで広げるのはラノベのいいところだったかな。
 
 
 
 
 
 ・【全資産5600兆円】 日本の家のたんすに84兆円あることが発覚!へそくりだけで、ギリシャが4つ買える
 
 
 前も書いたけど、早く70歳以上になったら、財産取り上げろって言ってんだろ。それが早急で最も簡単に経済が捗る。
 
 
 
 
 
 ・【ストーカー】 落選した平松氏ら、橋下市政を監視するシンクタンクを設立へ
 
 
 ジジイ共の足の引っ張り方、半端ないな。
 
 
 
 
 ・【C81】3日目早朝まとめ。寝ぼけてそばつゆ持参する者現る!
 
 
 クソジジババに比べて、なんてコイツらは素晴らしいのだろうか。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.08

今日はアジアの母なる日。

 昨日0:30臥床。本日5:20起床。気温6℃。天気:雨。
 
 いやー、仕事が超忙しくなってきて、更新もアニメを見ることも出来なくなってました。
 これからも1月くらいまでは忙しいので不定期になると思います。
 今期は面白いアニメが多かっただけに、このタイミングでの多忙は痛いです。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »