« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.11.10

無題。

 昨日23:10臥床。本日5:20起床。気温14℃。天気:曇。
 
 
 
 
 
 UN-GOの第2話を見る。これは意外と面白い。2話までのつかみとしてはいいのではないだろうか。
 
 WORKING'!!の第5話を見る。佐藤×八千代はいいけれど、店長が絡んでくると急に面白くなくなってくるわ。
 
 バクマンⅡの第6話を見る。なんか、原作を読んでるせいかストーリーが離れすぎてて萎える。分割2期じゃなくて1期から突っ走って欲しかったかな。
 
 ベン・トーの第4話、第5話を見る。あやめは基本的に好きです。湖の麗人って言う、二つ名はどうかと思うけど。第4話だけOPが変わっててワロタ。
 
 僕は友達が少ないの第5話を見る。相変わらず、すごく面白い。んー、今期1番かもな。ラノベで読む気はしないので3期までかかってもアニメで完結まで作って欲しいわ。
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐藤さんの変態っぷりに吹きましたw あのカッコのまま戦闘突入とかねw

投稿: Honoka | 2011.11.11 20:11

サトーがいつの間にか一端の狼になってる件w
 

投稿: あきの | 2011.11.11 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53212936

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »