« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.11.06

無題。

 昨日21:10臥床。本日3:50起床。気温17℃。天気:曇。
 今日は日曜日だけど出勤。
 
 
 
 
 マジで私に恋しなさい!!の第4話を見る。このアニメは化けほどじゃないけど、声優さんのべしゃりを求めてくるアニメだと思った。あと、都の癒しは超重要。
 
 ましろ色シンフォニーの第3話を見る。なんとなく最後のオチのよめる話だったが、最後の愛理が可愛くて良かった。
 
 輪るピングドラムの第15話を見る。OPがやっと変わった。なんか、前のOPは嫌いだったのでそれだけでだいぶ生理的に受け付けるようになった。ストーリーも少し良かった。
 
 未来日記の第4話を見る。改めて見るとさすがヤンデレの最高峰付近に位置する由乃のキャラが良すぎると思う。後は、これが破綻したストーリーになっていかなきゃなー。
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53179223

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »