« 無題。 | トップページ | これはきのこ、これはきのこ、これはきのこ。 »

2011.11.18

無駄部だ。

 昨日21:30臥床。本日5:20起床。気温16℃。天気:雨。
 
 
 
 
 僕は友達が少ないの第6話を見る。安定した面白さ。もう一声で原作を買うのは変わらず。
 
 C3の第6話を見る。戦闘シーンはやっぱりいらないと感じる。
 
 ちはやふるの第6話を見る。かなちゃん素晴らしい。かなちゃんのせいで原作を買うと決意する。
 
 Fate Zeroの第7話を見る。このアニメはレベル高いわー。ちはやふる、Fate Zeroって見ると今期の中では抜けてるのがよくわかる。圧倒的。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | これはきのこ、これはきのこ、これはきのこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53276484

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄部だ。:

« 無題。 | トップページ | これはきのこ、これはきのこ、これはきのこ。 »