« 全裸のせんべい泥棒!? | トップページ | 無題。 »

2011.10.11

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:30臥床。気温21℃。天気:曇。
 
 
 
 
 異国迷路のクロワーゼの第12話を見る。最後まで癒し系だったわ。アレ、今回で終わりって感じで終わった。
 
 いつか天魔の黒ウサギの第11話を見る。結局主人公はクズのまま終わるみたいだな。全く面白くない。
 
 カイジの第26話を見る。やっと終わった。やっぱり沼編はスッキリしないまま終わったなー。いい黒服の声が藤原竜也でちょっと渋さが足りなかったかなって思った。
 
 境界線上のホライゾンの第1話を見る。今期のワクワク系か!?と思わせる第1話だった。わけわからんけど、好きかも。
 
 マジで私に恋しなさいの第1話を見る。なんかこっ恥ずかしいアニメだった。ホライゾンと並びで見るのは双方に悪影響を与えた気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 ・香山リカが日本の男に苦言。男社会が日本を悪くしている。女性の意見を尊重すれば日本は良くなる
 
 
 バカ過ぎ。日本が一番力があった時は女性が社会の根底を支えていた時だ。
 こういうバカ女が女性全体を語ってるのをよく他の女性が許してると思うわ。
 
 
 
 

|

« 全裸のせんべい泥棒!? | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52967407

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 全裸のせんべい泥棒!? | トップページ | 無題。 »