« 無題。 | トップページ | 全裸のせんべい泥棒!? »

2011.10.09

無題。

 昨日23:00臥床。本日5:30臥床。気温20℃。天気:曇。
 
 
 
 日常の第25話を見る。まあ、このアニメは良くも悪くもユッコとみおちゃんで支えられていると思う。ハカセとか言う糞ガキが出てくると全くつまらなくなる。
 
 侵略イカ娘2の第1話を見る。全くもって変わらないな。面白さが安定している。
 
 アイマスの第11話を見る。一押しの春香回。歌もあったし、すごく良かった。最後の引きはイマイチだったが…。
 
 うさぎドロップの第11話を見る。まあ、原作で終わってるところでもないので、なんか終わったって感じがしない。
 
 ゆるゆりの第12話を見る。これも終わったって感じがしない。まあ、ゆるく面白かったかな。
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 全裸のせんべい泥棒!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52949493

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 全裸のせんべい泥棒!? »