« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.10.27

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:20臥床。気温14℃。天気:曇。
 体調を崩す。熱があるかも。
 
 
 
 僕は友達が少ないの第3話を見る。すごく面白い。これブリキの絵で人気が出てるんだと思ってたけど、アニメ面白いわー。自分は圧倒的夜空派だと思っていたけど、今話は肉に惹かれたわ。
 
 Fate Zeroの第4話を見る。これもすごく面白い。戦闘シーンも丁寧に描かれて燃えます。
 
 ギルティクラウンの第2話を見る。前2つと比べるとあきらかに見劣りする。ヘタレ主人公で好きなのはアムロくらいっていう私の性癖もあるかも知れないがもう一つ楽しめない。
 
 ガンダムAGEの第1話を見る。上の三作と比べて圧倒的に劣るわ。全然面白く無い。上で批判したヘタレ主人公じゃないけど、こんなガキも嫌だわ。ちゅうか、これ客層をどこに求めてんだよ!?
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53098397

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »