« 最近のJKはビッチばっかりってネットに書いてあったし。 | トップページ | 無題。 »

2011.10.21

FF11、ついにレベルキャップが99に。

 昨日22:00臥床。本日5:20臥床。気温18℃。天気:曇。
 
 
 
 
 ギルティクラウンの第1話を見る。ヘタレ主人公が力を得るパターンか。あんまり好きではないが、一応見続ける。マクロスみたいに毎回歌うようになったら見なくなるかも。
 
 魔乳秘剣帖の第12話を見る。最終話。なんか全然終わった感がなかったが、総合的にはすごく良かった。特に最後も決めてくれた三重揚宗の存在感は異常だった。
 
 輪るピングドラムの第13話を見る。わけわからん。これは見続けてきて本当に失敗だったと思ってる。なんかここで止めづらくなってるのも失敗。
 
 
 
 
 
 
 ・FF11、レベルキャップがついに99へ
 
 
 感慨深いわ。
 先日、たまたま暇だったのでファイルを漁ってたらオメガからテンゼン戦のログを見つけてしまい一時間くらい読んでたから懐かしさもひとしお。
 全盛期はマジで面白かったわ。
 
 
 >レベル5石化涙目
 
 個人的にはコレがヒットで、
 
 >81の思い出にはマジで心が震える。FF11のレベル上げはパチンカスのように心を壊されてたよ。
 
 
 
 

|

« 最近のJKはビッチばっかりってネットに書いてあったし。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゅ、きゅうじゅうきゅう・・・?
と思ったら、今はすぐレベルあがるらしい?

FF14のリニューアル告知あったけど、ますますこれFF11じゃないの感がすさまじいw

投稿: Hild | 2011.10.21 21:30

なんか、アラでレベル上げが出来るようになったみたい?
一日でレベル70まで行くとか何とか……
 
もう世界が違いますなー

投稿: あきの | 2011.10.22 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/53049711

この記事へのトラックバック一覧です: FF11、ついにレベルキャップが99に。:

« 最近のJKはビッチばっかりってネットに書いてあったし。 | トップページ | 無題。 »