« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.10.05

わぁ~、しましま…。

 昨日23:30臥床。本日6:00起床。気温17℃。天気:雨。
 ちょっと別現場の震災復旧を見に行って、2度も雨にうたれまくる。風邪ひかないといいなぁ。
 
 
 
 
 いつか天魔の黒ウサギの第10話を見る。超店舗型どうしたんだよ、今更はるかちゃんのぱんつで票取りかよ!? 相変わらず、まったく面白くない。この作者は高田裕三のサザンアイズを一回読んだ方がいい、前半は間違いなく姫と不死従者の名作だから。
 
 魔乳秘剣帖の第9話を見る。ちーぱいの話。この話を作れる才能が憎いw
 
 輪るピングドラムの第10話を見る。しっかしよくわからないアニメだわ…、正直、今さらながら第1話で切っても後悔はしなかった気がする。
 
 まよチキ!の第12話を見る。一応片付いたのかな。原作は知らないがまあこんなもんかなと言う所で終わった。ドSお嬢様大好き!!でした。まよチキ!の略が迷える子羊とチキンの略というのが最後で分かった。
 
 
 
 
 
 ・欧米人「捕鯨継続?やっぱり日本人は野蛮人だね」 「クジラは社会的で、知的なのに」
 
 
 ドルとユーロは早く紙くずになりやがれ!!
 
 欧米人を最先端な進んでいる人種だと思っている馬鹿な日本人が多いからささっとクズっぷりを露呈して死ね。
 
 
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52917339

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~、しましま…。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »