« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.09.19

無題。

 昨日22:10臥床。本日5:30臥床。気温24℃。天気:晴。
 
 
 異国迷路のクロワーゼの第9話を見る。今期一番の癒し系だな。波はないから、そんなに面白いとは思わないけど楽に見れる。
 
 いつか天魔の黒ウサギの第8話を見る。相変わらずの酷さ。厨二好きの私にはこの屑な主人公がどうしても受け入れられない。
 
 カイジの第24話を見る。酷いところで終わった。しかし、コレの酷さはここで終わりじゃないこと。まだまだ続くのですよ。
 
 神様ドォルズの第10話を見る。まひる様が好きすぎる。最近、ドSお嬢様属性に目覚めてるのか、どうもこういうタイプに惹かれるわ。まひる様の活躍次第では原作を買うのも辞さない覚悟。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52776315

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »