« あんたの大脳新皮質をポン酢漬けにしてやるから。 | トップページ | 無題。 »

2011.09.16

無題。

 昨日23:50臥床。本日5:30臥床。気温27℃。天気:晴。
 
 
 
 
 うさぎドロップの第8話を見る。淡々といい話が続きますが、リンちゃんの母親のクズっぷりったらない。
 
 WORKING'!!の第1話を見る。第1話だけあって相変わらずのお話だった為、物足りなさを感じる。10月にまたココから始まるんなら第1話は見なくてもいいや。
 
 ゆるゆりの第9話を見る。最後のオチがよくわからなかったわ。あと、会長と先生は鬱陶しいね。
 
 
 
 
 
 
 
 ・台湾首相「韓国ドラマに反吐が出る」「韓国ドラマは見れば見るほど機嫌を損ねる」→韓国「日本に続き台湾もか…」
 
 
 さすが信頼の台湾。マトモすぎるくらいマトモだぜ。
 
 
 

|

« あんたの大脳新皮質をポン酢漬けにしてやるから。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52750351

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« あんたの大脳新皮質をポン酢漬けにしてやるから。 | トップページ | 無題。 »