« そういう時はパパと呼びなさい。 | トップページ | 1円たりとも税金を投入するんじゃねーぞ。 »

2011.09.12

無題。

 昨日22:00臥床。本日5:30臥床。気温27℃。天気:晴。
 
 
 
 Ws000752
 
 
 
 魔乳秘剣帖の第6話を見る。このアニメは馬鹿だけど、本当によく出来ていると思う。エンターテイメントっていうのをわかってる作品。
 
 輪るピングドラムの第8話を見る。評判はソコソコいいのにどこが面白いんだろうって思いながら見続けているが、今回の引きは次が気になってる。
 
 まよチキ!の第8話を見る。鉄板のお風呂&夏祭り回でベタベタだったけど、面白かった。BDの時の反応がもうわかるがw
 
 
 
 
 
 
 
 ・『神様のメモ帳』ってアニメと原作じゃこんなに違うのかよ・・・
 
 
 先日知らずにチラッと書いたけど、やっぱり原作とアニメって違うんだなー。J.Cは本当に改悪が得意だな。
 
 
 


|

« そういう時はパパと呼びなさい。 | トップページ | 1円たりとも税金を投入するんじゃねーぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52714916

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« そういう時はパパと呼びなさい。 | トップページ | 1円たりとも税金を投入するんじゃねーぞ。 »