« 無題。 | トップページ | 無題。 »

2011.09.05

無題。

 昨日22:30臥床。本日5:30臥床。気温27℃。天気:曇。
 
 
 魔乳秘剣帖の第5話を見る。このアニメは本当に面白い。人と一緒には見難いと思うが独りで楽しむには最高だ。
 
 輪るピングドラムの第7話を見る。このアニメはそんなに面白いとは思わないけど、なんか見続けてしまうな。
 
 日常の第21話を見る。まあまあ、可もなく不可もなくって感じ。
 
 R-15の第4話を見る。久しぶりに見てみたが、全く面白くないな。このアニメはエロを主にしたいのか、ラブコメを主体にしたいのか、養豚場を作りたいのかがサッパリわからない。そして、どれも中途半端。A-TXで放送してるのにあんなに光を使って、BD売りたいってことか? そんな規制してるくらいなら、その前にやらないといけないことが山ほどあると思う。
 
 
 
 
 
 
 ・ 完成!ドリームハウスでまたとんでもない家が出来上がる これは酷いだろ・・・
 
 
 ドリームハウスは、ビフォーアフターと違って、施主が設計も手配し打ち合わせをした結果の家なので、あんまり責めんなや。
 2件目の方はマトモだっただろ、私はあんな施主は嫌だけどな。
 
 
 

|

« 無題。 | トップページ | 無題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52656758

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 無題。 | トップページ | 無題。 »