« 圧殺。 | トップページ | 成敗。 »

2011.09.28

無題。


 昨日22:30臥床。本日5:30臥床。気温20℃。天気:曇。
 
 
 
 
 花咲くいろはの第26話を見る。いろはも遂に最終回。なんか最後はスイ女将の話だったのかと思わせるような最終回だった。まあ、いろははいつもそうだったが、無難にまとまった感じ。
 
 神様のメモ帳の第11話、第12話と見る。うーむ、やっぱりJ.Cは原作をいじるのが好きみたいだが、総合的に長編者を1クールとして、はたまた2クールとして纏める能力が完璧に欠落している。絵とか音楽がいいだけにまあ、勿体無いな。日本企業にありがちな上司が無能なパターンの会社だ。
 
 
 
 
 
 
 ・所得増税13年から10年間…復興財源最終案
 
 
 『働いたら負け、日本!!』
 
 
 真面目に働いてる奴から取るのをヤメろ!
 税金を上げるなら、消費税にしろって言ってんだろ。
 ナマポも在日もジジババもニートからも取れる消費税が一番いいんだよ。
 
 
 

|

« 圧殺。 | トップページ | 成敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45505/52855500

この記事へのトラックバック一覧です: 無題。:

« 圧殺。 | トップページ | 成敗。 »